yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ13938件目 / 全20829件次へ »
ブログ

日記は書けるけれどコメントできない

これは本当かと思っていたが、自分の日記はコメントできるので、いいと思ったら。

 

kattanさんのとこで始めて気がつきました。

 

「先ほどから日記に投稿するんですが、コメント消されますね。

 

3回ともダメでした。

 

不思議です?」

 

人によって違うようです。

 

昨日から変になっているようで、まだ改善されないようです。

31件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ

    規約違反のコメントなら、みんかぶ運営のほうから削除されるでしょうが、

     

    そうじゃなければ、削除されるっておかしいですね。

     

    私のはコメント残るかテストコメントしますね。

     

    本日は晴天なり、昨NYは市場休みですがNKは晴天なり

  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2011/5/31 12:56

    こんにちは

     

    昨日からおかしいですね

     

    私も送れる人と送れない人がありました。

     

    画像をつけるとエラーになります。

     

    そこで画像を削除しようとしてもできないです。

     

    そういうときはいちから作り直しています。

     

    いつもシステムが変わるとおかしくなりますね

     

    重すぎるのでしょうか?

  • イメージ
    さよさん
    2011/5/31 13:12
    ミンカブ会員でいちばん重そうなyocさんの日記では問題ないのが不思議ですね。
  • イメージ
    球さん
    2011/5/31 13:40

    yocさん

     

     こんにちは。

    復活しました。疲れました。

     

     結局私の場合は、コントロールキーとF5キーを押すことで、

    通常通り確認ボタンが機能しました。

     事務局さんのお陰です。

     

     辛い夜でした^^;

     

     

  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/5/31 15:22

    小法師さん

     

    ここは良いようです。

     

    他の日記で起こっているんです。

     

  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/5/31 15:41

    ローズガーデンさん

    こんにちは。

     

    どうも球さんのおっしゃるとおりすれば良いようです。

     

    >コントロールキーとF5キーを押すことで・・・

     

     

  • イメージ
    sahara2619さん
    2011/5/31 15:44
    こんにちは(*^^*)

    そんなことがあったんですね。
    私も少し前に、日記が全部消える珍事件がありました(-△-;)
  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/5/31 15:49

    さよさん

     

    1ヶ月ぶりのコメントありがとうございます。

     

    地震は怖いです。

     

    日記が消えるのを直してもらったら、

     

    今度はコメントが消えます。

     

    しばらくは色々ありそうです。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/5/31 15:51

    球さん

     

    ご苦労様でした。

     

    みなさん辛い夜が来たようですね。

     

    他にも何人かの人がおなじことになっています。

     

    解決しても、次のバグが出たりします。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/5/31 15:56
    sahara2619さん

    こんにちは。

     

    本当に色々あります。

     

    みんかぶさんもご苦労が耐えないでしょうね。

     

    感謝です。

     

     

  • イメージ
    呑気呆亭さん
    2011/5/31 16:47
    今日は。

    私は、自分の日記でコメントが書けません。

    何らかのシステムトラブルがあるようです。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/5/31 16:59
    掲示板とメッセは特に問題無いようです。

    日記特有の問題みたいです。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/5/31 18:09

    呑気呆亭さん

     

    こんばんは。

     

     

    新機能がついたので、少しバグっているようです。

     

    みんかぶさんが必死になって直されていることと思います。

     

    それまではコントロールキーとF5きーを押しましょう。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/5/31 18:11

    NewsFlash 2CHさん

     

    こんばんは。

     

    こうやっていい場所と、悪い場所がまだあるので、どこかおかしいのでしょう。

     

    不思議です。

  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    呑気呆亭さん
    2011/5/31 18:23
    私のところは、回復しました。 (^_-)-☆
  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/5/31 18:42

    ToshiJapónさん

     

    こんばんは。

     

    コントロールキーとF5キーを押しましょう。

     

    きっとコメントできます。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/5/31 18:43

    呑気呆亭さん

     

    こんばんは。

     

    それは良かった。

     

    バグとの戦いです。

  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2011/5/31 19:01

    きえた(ToT)/~~~

     

    今書いたのは

     

    「この内容ならコメントできる(*^_^*)

     私はどこの日記にもコメントできるんですが

     できる私がコントロールキーとF5を押すとどうなるの?

     えいっ」

     

     

    と、やってみたら、コメントごと消えました(ToT)/~~~

« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。