DRAGON'さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1465件目 / 全2649件次へ »
ブログ

4月15日の状態

 始めに書いておくと今日は新規に建てたポジションは無いですね。昨日仕入れた株を売っただけです。

 

 今日損を確定した株
 オリジナル設計              36000

 

 今日利益確定した株
 フォンツ・ホールディングス×4        840
 ネクストウェア               1500
 計                     2340
 
 今日の取引にかかった手数料          373

 

 今日の感想
 あっちゃー。これは痛いっすね。>オリジナル設計
 まぁオリジナル設計は手に入れた時(正確には手に入れた後、値幅が拡大になっている事に気付いた時に)に、何となく、やな予感はしていたのですが。
 …でも確率論で攻めるなら、今後も多分同様のチャンスが有れば仕掛けるべきだよなぁとも…。

 (マイルールに従って無用な裁量は入れないって事ですね)
 …でも貧乏人のオイラにとって、今回のこれは痛かったです。

 

 今年の成績(昨年までの成績は、みん株の私のプロフの所に書き込んであります)
 (なお信用取引をやっているので貸株料、日歩等、細かい部分の手数料徴収が有る為、実際の利益と多少の誤差が有ると思います。ちなみに税金は入れてませんので実利益が知りたい人は、ここから10%程引いてもらえればだいたいの利益が見えて来ると思います)

 

 107勝58敗6分け 343568円

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。