WEBさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ167件目 / 全204件次へ »
ブログ

今日の相場 前場

これだけ下げているのでサブプライム問題の負の部分を織り込んでいると思ってましたが、米シティ決算赤字ニュースで普通に大幅下落しました。

7774(J-TEC)もS安で長期投資ヤメで117000売り。
まだまだマネーゲーム化しているのと、上げるには時間がかかるだろうということ、更には先行き不透明感があるので(患者の負担、医師の手術技術の浸透、知名度、価格など)、これら理由から一時投売りです。

9983Fリテは終始強い相場を見せてくれました。しかし高すぎるのと、信用倍率が低すぎるのと、日経平均が大幅下落していたので手が出せませんでした。

今日は電気・ガス関連が強かったです。
代替エネルギー開発に期待が寄せられているのでしょうか?
陸運も最近強いです。原油高なので(最近多少下げてますが)普通は上げ渋ると思いますが、ガソリン税値下げ期待から買われている部分もあると思っています。

いずれにせよ、全然予想が当たらないので(大した理由で買っているわけではないため)もう少し様子見していきたいと思いました(´・ω・`)

ただ最近ボラティリティ(変動幅)が拡大してきているので、FXでの円買い(ショート)スイング短期売買はある意味やりやすくなったのかなと思います(´・ω・`)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。