with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4051件目 / 全4141件次へ »
ブログ

今年も、節分天井・彼岸底????

株も人と同じ事してたら勝てません。
人間の心理ってそうなのかも知れません。
世界状況から見て、先行き不透明感はぬぐい捨てられませんが、この辺で少し動いてみるのも手かも知れません。
当然見極めは大事ですが、仕込み時を判断して、優良低位株など物色するのも良いでしょう。
信用取引も売り先行ですし、買い戻し時期も頭に入れておきましょう。
人間心理を逆にとっての行動も良いかも知れません。
とかなんとか言っても資金が必要ですが、、、、、
悲観論だけを気にしすぎて、手をこまねいていても何も生まれません。
自分なりの資金配分をして、逆手戦法も考えてみてはいかがでしょう。
下げトレンドの中で何が出来るか、少し考えてみませんか?
と言っている私も、まだまだ下げ止まらないと思っている1人なんですけど・・・
この底からの上げ相場になると、第二のBNFさんが出るような気もします。
BNFさんも、大暴落を待ってる見たいです。
そこで、半分ぐらいを海外株の中長期投資に振り向けるって本屋で立ち読みした時書いてありました。
大暴落・・・・・
なんか、だんだん真実みが出て出てきましたよね。。。。
大暴落・・・
でも、それだけをビビッていては何も出来ません。
資金を引き揚げて、静視してるのも1つの策でしょう。
それでも、アクティブに動いている人もいます。
さー あなたはどちらを選択しますか?

書いてる私にも分かりません。
でも、なんか引っかかるんですよね。。。

タイトルに沿ってない・・・ごめんなさい。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。