COTOSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ85件目 / 全1248件次へ »
ブログ

「Sジャン」と書かれた広告

みんかぶを眺めていたら、見た事がなかった「Sジャン」と書かれた広告を発見。

変なマントをまとっている。競輪関連の広告らしい。

単にこのキャラクターが気になって、思わず押してしまった~
リンク先サイトの一番下の方に、同じキャラクターの色違いの9人?が出ていて、一生懸命自転車をこいでいる感じがかわいいなぁ、、、と
サイトの中は全く興味がないのでスル―してしまいましたが・・・・・・


最近ボールドの広告とかもみんかぶに出てくるけど、(洗濯を遊びに変える、というフレーズの)、色々広告もテレビと違って良いものだ。
個人的にはお洗濯は別に遊びに変える必要性が感じられないので、このキャッチフレーズは響く人がいるのか謎な気分ではあるものの。
それに比べて、テレビの広告はやっと少しずつACのものが減ってきたような気がする物の、まだまだ。
余りにもそればかりが放映されていたので、同じACの広告を見た瞬間にまただ!と思ってしまうし。
そんな中でも、ACのCMで、個人的には1つ好きな、というか、気になるCMがある。
挨拶バージョンのもの。なのですが、これには短いバージョン、普通のバージョン、長いバージョンの3種類が少なくともある事が分かってから、いつ長いバージョンが出てくるのかが気になる
(長いバージョンは滅多に流れないので)

まぁ、いずれにせよACばっかり!!という状況は4月頃からは終わるといいなとひそかに思う今日この頃。
新年度も近いしね~。

今後もし、復興債などが発行されることになったら、みんかぶの中でも広告が出てくるのか?もチェックしたいと思います


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。