with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3246件目 / 全4141件次へ »
ブログ

今日は楽しいひな祭り♪♪

E0877f028  

PCと書類の睨めっこで肩はパンパン、目もショボショボになってきました。

 

今日は楽しいひな祭りです。♪^^;

 

って、じじいには関係ないのですが・・・・^^;

 

友達の家から、ひな祭りするから晩ご飯食べに来るか?って電話が・・・^^

 

もちろん、お断りする理由なんて私にはありません。^^

 

何せ、楽しい晩ご飯にありつけるわけですからね^^

 

願ったり叶ったりな訳で^^

 

今日の仕事は、明日に回して出かけます。^^

 

せっかくお誘い頂いたわけですから、遅れたら申し訳ないですので・・・

 

って自分に理由付けして出かけます。^^

 

帰りには温泉入って・・・・^^

 

超多忙な月初に、こんな時間があるなんて超優雅に感じます。^^;

 

明日の地獄は明日味わえば良いことです。^^;

 

今日という日は今日しかない・・・・・^^;ですよね^^;

 

 

6件のコメントがあります
  • イメージ
    こんばんは


    偶然にタイトルが同じになりましたね(笑 )

    withさんもお雛祭りが楽しいのかと思ったら御馳走のお誘いがあったのですね。

    それはありがいことです。

    楽しんできてください。
  • イメージ
    球さん
    2011/3/3 18:33
    こんばんは。

    明日できることは、明日する!!
    確か遠藤周作さんの言葉だったでしょうか^^

    私は、この言葉がとっても好きです^^
    普通は、逆ですが、明日出来ると言える男の優雅さを
    持ちたいと常々思っています。

    ところが現実はなかなか難しくって、
    今日のうちにやっとこ、となってしまいます。^^;

    温泉楽しんできてください。
  • イメージ
    淳鷹さん
    2011/3/3 20:54
    こんばんわ!

    たのしいハマグリ祭りがやっと終わりました!

    家に着いたら、ひなまつりが待ってました・・・。

    ウチは子供4人(男1女3)なんで、まさに毎日が祭りです。

    サブちゃんのように、紙吹雪が舞ってます!(^^;)
  • イメージ
    with24さん
    2011/3/4 11:34
    ローズさん こんにちわ^^

    楽しい夜を過ごすことが出来ました。^^

    ちらし寿司やハマグリの吸い物・茶碗蒸しなどをごちそうになりました。

    ありがたいことです。
  • イメージ
    with24さん
    2011/3/4 11:39
    球さん こんにちわ^^

    >明日できることは、明日する!!
    確か遠藤周作さんの言葉だったでしょうか^^

    そうなんですか、大学時代に遠藤周作さんの本を何冊か読みました。

    もう亡くなられましたよね。

    私は結構ずぼらな所があるんですよね・・・・^^;

    明日へ明日へと言ってると、とんでもないことになります。^^;

    今日出来ることは済ませるようにしています。
  • イメージ
    with24さん
    2011/3/4 11:43
    淳鷹さん こんにちわ^^

    夕べはひな祭りでハマグリの吸い物食べました。

    これも淳鷹さんが・・・・と思い出しました。^^;

    お陰様で美味しく食べられました。

    子供が4人ですか・・・・^^

    私と同じですね。^^

    私の場合は、孫も2人いますけどね。^^;

    今度は5月の節句ですね。^^
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。