ナナロクさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ17件目 / 全57件次へ »
ブログ

大晦日から・・・

なかなか日記が書けなかったので大晦日からの出来事を綴ります!

大晦日は何も予定が無かったので勉強をしながら年を越す!
(除夜の鐘聞き逃す)(;一_一)

元旦は知人の実家にお邪魔をし、なぜかそこのお父さんに気に入られているナナロクは日本酒をどんどんススメられすぐにダウン!
 
2日はホテルでアルバイト!

3日はお泊まりで10年ぶりのスノーボードに行ってきました
in NAGANO

ゲレンデで2時間位昔の感覚取り戻しながら皆と一緒にたわむれる!
その後一人で頂上まで登り上級者コースを楽しむ!
(マイペースというのか自分勝手というのか困った性格です)

4日は前日無理をしたせいで股が筋肉痛(・_・)
でもそんなの関係なしにまた一人で頂上で楽しむ・・・!
夕方温泉に浸かり深夜1時帰宅!

5日、6日は勉強&読書といった感じでしょうか!

なので大発会全面安の事実は知りませんでした!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
34件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/1/12 12:22
    すごい充実したお正月だったんですね!

    年末にオフ会やっありして半分ダウン状態でしたが、
    ようやく体調も戻ってきた感じ(^^ゞ
    今年はよい年になるといいですね!
  • イメージ
    たぬきさん
    2008/1/11 23:16
    >それから何で私日本酒ですか???(@_@;)

    ええっと、ナナロクさんいえばクボタ君ということで(@▽@;)
    http://www.asahi-shuzo.co.jp/brand/kubota.html
  • イメージ
    ナナロクさん
    2008/1/11 23:01
    >たぬきさん
    今年も金曜日はよろしくお願いします!

    それから何で私日本酒ですか???(@_@;)
    勿論日本酒好きですけどワインも好きですよ( ^^) _旦~~

    でもサワーとかカクテルは嫌いです!
    甘いので・・・!
  • イメージ
    ナナロクさん
    2008/1/11 22:58
    >ひなさん
    3日の朝は朝のテレビが始まる頃には車の中にいました!

    お正月なのにすごいニュースで目が覚めてしまったのですね
    (*^。^*)
    今年は忙しそぉ~!
  • イメージ
    ナナロクさん
    2008/1/11 22:53
    >天佑神助さん
    ありがとうございます!

    天佑神助さんに福来たれ~金来たれ~!
    パチ・パチ!

  • イメージ
    ナナロクさん
    2008/1/11 22:51
    >原野郎!さん
    > ボード没収
    ボードレンタルだったので車に積んでませんでした(^-^)
    >減点&罰金
    今ゴールド免許なので勘弁して下しゃい!
    >エアスノボ下山
    ちょっとあまり想像できませんです!ハイ!

    久しぶりに出かけて楽しかったです(*^_^*)
  • イメージ
    ナナロクさん
    2008/1/11 22:46
    >宮ちゃんさん
    写真ありがとうございます(●^o^●)

    スノボー久しぶりにやりましたけどやっぱり楽しいですね!
    あ~!今シーズンあと一回くらい行きたい・・・!
  • イメージ
    ナナロクさん
    2008/1/11 22:44
    >miffyさん
    miffyさんも一緒に輝きましょ!

    キラキラきら・・・!☆≡
  • イメージ
    ナナロクさん
    2008/1/11 22:40
    >スヌーピーさん
    あけおめでっす!!

    今シーズンあと一回くらい行きたいですね~!
    久しぶりに滑ったら楽しくなっちゃった・・・!
  • イメージ
    たぬきさん
    2008/1/11 22:22
    そういえば今日は金曜日だな~
    金曜日といえばナナロクさんだな~
    ナナロクさんといえば日本酒だな~
    ・・・ってことで、今日は久々に
    日本酒を買ってきました(^▽^;)
  • イメージ
    ひなさん
    2008/1/10 16:53
    大発会と言うか1月3日の朝は
    NY暴落のニュースで飛び起きました
    どの目ざまし時計よりも威力がありました
  • イメージ
    天佑神助さん
    2008/1/10 15:24
    楽しいお正月でしたね。
    今年も
    ナナロクさんに福がたくさん来ますように!
  • イメージ
    原野郎!さん
    2008/1/9 04:10
    見事な明けっぷり! ・・・おめでとうございます!!

    お酒を飲んで スノボ??
    すいませ~ん! これに息を吹きかけてくださ~い・・・
    『 もし 原野郎が 検 問 やってたら ア ウ ト やでっ! 』
    ボード没収+減点&罰金+1人ぼっちで エアスノボ下山の刑!
    まぁ 新年早々 ラッキーやったね!! 
  • イメージ
    宮ちゃんさん
    2008/1/9 00:24
    こんばんは。
    写真すてきですね。長野でスノーボード2日間おつかれさっまでした。うらやましいです。(滑りたい~)
    わたしは今シーズンはあと1回しか行けません(泣)
    行き先は長野方面で3月に計画中です。
  • イメージ
    miffyさん
    2008/1/8 23:30
    いやぁ、お爺さんの私にとっては、ナナロクさんの日記は、まぶしすぎます(^_^;)
  • イメージ
    スヌーピーさん
    2008/1/8 22:06
    あけおめでっす!
    今年も宜しくです~♪

    10年ブリのスノボってすごいですね(>_<)
    でも上級コース行ったってことはしっかり感が戻ったんですね!
    いいなぁスヌーピーも来月にはスノボ行こうと思います。
    早く雪触りたぁ~~~い!!
  • イメージ
    ナナロクさん
    2008/1/8 20:06
    >つぼおしさん

    是非行くべきです!
    旦那さんに相談して・・・!
    札幌だとゲレンデまで数十分、数時間ですよね!
    東京からだと5,6時間はかかります!
  • イメージ
    ナナロクさん
    2008/1/8 20:03
    >ギュウチャンさん
    大晦日は夜汽車の中ですか~!

    バーボン飲みながらのスキー、最高ですね!
    私はスキーだけにウィスキー派かな(笑)

    来年あたり北海道ニセコにGOですね!
  • イメージ
    ナナロクさん
    2008/1/8 19:58
    >しろしさん
    上級者コースはやっぱり疲れますね!
    でもそれが楽しくてやめられないのです~!

    今年もガンバっていきましょう!
    宜しくお願いします!
  • イメージ
    ナナロクさん
    2008/1/8 19:55
    >笑福来 三枝
    こんばんは!
    3日からのボードのためなので2日アルバイト頑張りました!

    私にとって毎年毎年、飛躍の年にしています!
    1年後は今よりも成長しているために!
« 前へ 1