NewsFlash 2CHさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ122件目 / 全278件次へ »
ブログ

【今日の引け後に出た気になる材料】2010110201

35dd1e68f  

遅くなってしまいましたが、
引け後に出た材料で気になったものを列挙します。

8840.T大京 
 営業利益:30億⇒60億 上方修正

4914.T高砂香料 
 営業利益:35億⇒51億 上方修正

9873.T日本ケンタッキー・フライド・チキン 
 営業利益:7億⇒17.17億 上方修正

2730.Tエディオン  
 営業利益:70億⇒126億 上方修正

8035.T東京エレクトロン 
 営業利益:865億⇒920億 上方修正
 通期配当:71円⇒102円 増配

7269.Tスズキ 
 営業利益:800億円⇒1000億円上方修正

6952.Tカシオ計算機
 営業損益52億7200万円の黒字転換

8591.Tオリックス
 中間期純利益は前年同期比69%増340億

7241.Tフタバ産業 
 営業利益:47億⇒64億 上方修正

4330セラーテム
 北京市内における地域内スマートグリッド建設5.5億円受注
 
18件のコメントがあります
  • イメージ
    こんばんは
    いつもお疲れ様です。

    4330セラーテムにはやられましたね
    今PTSでかなり騰がってますorz
    せめて決算と同時に発表してくださいよ・・・
  • イメージ
    レミオさん
    2010/11/2 23:44
    こんばんは

    4330セラーテム・・・二度と買いません(怒)(笑) 実は今日少し持ってて売っちゃいました。
    7241フタバ・・・8月に下方修正してから、株価半分になったから  騰がるような気がしま
              す。   
  • イメージ
    SiGe夫さん
    2010/11/3 00:04
    レミオさん、どうかお気を落とさず。
    騙し、騙されのこの世界。
    まして、相手がセーラー服の可愛い娘ちゃんともなれば尚更です。

    気まぐれな彼女に振り向いてもらおうと貢いでは裏切られ、三井にも裏切られ・・・。
    それでもなお追い求めた果てに自らの過ちに気づき、愛はお金では買えないことを知るのです。
    南無三。
  • イメージ
    こんばんは~
    6952.Tカシオ計算機が期待通りの好決算で良かったんだけど
    少し買うのが早すぎたみたいです。
    決算良さそうだなって予感はあったんですよ。
    でも、よしそれなら買いだ!って即日購入しちゃいましたから。(^^;)
    あれから既にかなり下げてますからねぇ。
    大失敗です。
    まあここ最近いろいろと流れ見てると、好決算出たからって即株価上昇となるわけでもなさそうなんでその点についてもまだ何とも言えないんですけど・・・。

    考えすぎかもだけどNewsFlash 2CHさん、もしかして以前自分が買ったって言ってたんでこのエントリーに入れてくれました?
    そうだったらホントどうもありがとうございます。m(_ _)m
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/11/3 02:01
    ハリーキャラハンさんへ

    今回のセラーテムはトレーダー泣かせですよねー。

    このタイミングでのこのIR。

    もう少し、株主のことを考えてあげるべきだと思うのですが。

    大口さんとの裏取引があるのではないかと勘ぐってしまいます。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/11/3 02:06
    レミオさんへ

    セラーテムのIRを見たときにレミオさんのことが頭に浮かびました。

    このタイミングはないですよねー。

    今回のことで、ファンが減ったと思います。

    フタバは底値からの反転の兆しが見えますから、
    ここでトレンド転換するようなら、
    中期で持っても良いかもですね。

    あすの動きをじっくり見てINするかどうか決めようかと思います。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/11/3 02:08
    SiGe夫さんへ

    あのー、なんか思いっきり変な世界に入っているような・・・。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/11/3 02:11
    ジャコビニ流星群さんへ

    >もしかして以前自分が買ったって言ってたんでこのエントリーに入れてくれました?

    アハハ、
    申し訳ありませんが、
    日記本文の方は客観性を崩さないように気をつけているため、
    何かに気を使ってチョイスするというようなことはしないようにしています。

    その後のコメントは思いっきり主観ばかりですけどね(笑)。
  • イメージ
    ころがし涼太?さん
    2010/11/3 02:51
    NewsFlash 2CHさん、毎度です
    ( ゚д゚)ノ きょんばんは

    変な粘着テープにベタベタと絡まれて大変なようですが、いつもの雰囲気に戻ってきたのは何よりです
    (。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪

    粘着野郎を撃退するなら、このアバターに持ってるコンバット・マグナムを無料で貸してあげます(爆)
    ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    弾は出ませんが・・・何か?(笑)
    (A;・ω・)アセアセ

    海外の射撃場でマグナムの実物を撃ってみると、漫画みたいな「ドーン」なんて発射音ではなくて・・・洗面器の裏を手で叩いたような音と竹筒から息を吹き出したような音が混ざったような、耳がおかしくなるような大きな発射音ですね(笑)
    (・ω・)(☆_.)(・ω・)(☆_.)ウンウン
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    Randy ozzさん
    2010/11/3 08:56
    8840いい感じ
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさんへ

    あ、やっぱり考えすぎでしたか。
    でも客観的に考えたうえでNewsFlash 2CHさんのチョイスに入ったってことなら
    その方が株価的にはいいのかも。
    買うのが早すぎた事だけが悔やまれる。(^^;)
  • イメージ
    レミオさん
    2010/11/3 19:27
    IR出た銘柄は興味ないです(笑)

    来週の好決算が期待できる銘柄を調べました。
    仕手性も考慮して調べました(上方修正すると騰がりそうそうな銘柄)

    ご参考にして下さい。
    私見◎鬼怒川ゴム工業  ◎戸田工業 ◎フェイス ◎シコー ◎田中化研 
       〇黒崎播磨   (お宝銘柄 中外鉱業)

    (日付は決算予定日です)
    11/8 2489:アドウェイズ
    11/8 4064:日本カーバイト
    11/8 4100:戸田工業
    11/8 5741:古河スカイ
    11/8 7202:いすゞ自動車
    11/8 7456:松田産業
    11/8 7735:大日本スクリーン
    11/8 8907:フージュースC(これIR出ましたっけ)
    11/9 4080:田中化学研究所
    11/9 4205:日本ゼオン
    11/9 6486:イーグル工業
    11/9 6885:ミヤチテクノス
    11/9  6907:ジオマティック
    11/9 7240:NOK
    11/10 3514:日本バイリーン
    11/10 4295:フェイス
    11/10 5196:鬼怒川ゴム工業(8月S高)
    11/10 5352:黒崎播磨
    11/10 6461:日本ピストリング
    11/10 6465:ホシザキ電器
    11/10 7239:タチエス(8月決算発表後爆騰)
    11/10 7146:プレス工業
    11/10 7276:TBK
    11/10 7280:ミツバ
    11/10 9312:ケイヒン
    11/11 1491:中外鉱業
    11/11 4098:チタン工業
    11/11 4819:デジタルガレージ
    11/11 6324:ハーモニックドライブ
    11/11 7255:桜井製作所
    11/11 7455:三城ホールディングス
    11/11 7746:岡本硝子
    11/11 2703:日本ライトン
    11/11 3010:価値開発
    11/11 6667:シコー

    ※自己責任でお願いします。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/11/4 00:25
    ころがし涼太?さんへ

     >海外の射撃場でマグナムの実物を撃ってみると

    って、撃ってみたことがあるんですか!
    こわー・・・。

     >洗面器の裏を手で叩いたような音と
     >竹筒から息を吹き出したような音が混ざったような

    洗面器の裏って(笑)!

    表現が聞いたことがある音だけに想像できて笑えます。

    そんな軽い音なんですね(笑)。

    よく、マンガでマグナム撃ってるシーンには、
    「ドーン!」だとか「ドゴーン!」なんて、
    地鳴りがしそうな音が書いてありますけど、
    実物は違うんですねー。

    ひょっとして、ころがし涼太?さん、
    家にマグナム持ってて、あっちこっちでパンパカ撃ってるんじゃないんですか(笑)!
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/11/4 00:30
    仁義さんへ

    ケンタッキーの好調さは実感がわかないんですよねー。

    近所のお店はいつもスカスカだし、
    最近ではMacもチキンを出し始めて結構売れてるようですし。

    それに比べて、Macの方はすさまじさを感じます。
    200円のコンビを始めたせいだと思うのですが、
    近所のMacは早朝から満員。

    でも、どっちも続けて食べる気には、ちょっとなれず・・・。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/11/4 00:33
    Randy ozzさんへ

    大京は再び底値圏に入ってきての上方修正ですから、
    反発が期待できそうですねー。

    株価が110円台で買いやすいので、
    噴くかもです。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/11/4 00:37
    ジャコビニ流星群さんへ

    カシオも底値圏にかなり近づいてきてますね。

    黒字転換は訴求力があるので、
    信用の取り組み次第では、
    中期で伸びる可能性ありそうですね。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/11/4 00:41
    レミオさんへ

    情報ありがとうございます!

     >IR出た銘柄は興味ないです(笑)

    最近、フライング多過ぎですよね。

    この傾向、いつまで続くのかなー。

    鬼ゴムはまたお祭りやりそうな予感がしますよね!

    ただ、最近の地合いだとINとOUTのタイミングが難しそう。

    フェイスとシコーも値を飛ばしやすいですよね。

    早めに買って、決算前に上げたら早々に脱出するのがいいのかなー(悩)。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。