NewsFlash 2CHさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ123件目 / 全278件次へ »
ブログ

【今日の引け後に出た気になる材料】2010110102

77fdfc8b9  

(その2)です。

6974.T日本インター 
 営業利益:5.5億⇒7.55億 上方修正
 産業革新機構に第三者割当、33億円を調達

8907.Tフージャースコーポレーション
 配当:200円 復配

6844.T新電元 
 営業利益:32億⇒43億 上方修正

9048.T名古屋鉄道 
 営業利益:110億⇒137億 上方修正

3752.OSワイズマン 
 営業利益:-2.92億⇒0.95億 上方修正

7226.T極東開発
 営業利益:-2億⇒2.2億 上方修正

6448.Tブラザー
 営業利益:165億⇒215億 上方修正
 通期配当:20円⇒24円 増配

2497.Tngi 
 営業利益:0.8億⇒1.65億 上方修正

2432DeNA 
 9月中間期は経常利益4倍の253億6300万円

6770.Tアルプス電気 
 11年3月期連結純利益予想を145億円へ引き上げ
16件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/11/1 19:41
    こんばんは。

    大体予想された結果ですね。

    明日も動きは無いでしょうね。

    4日に相当動くでしょうね。
  • イメージ
    牡蠣の種さん
    2010/11/1 19:53
    2CHさん yocさん こんばんは

    2CHさんって毎日これだけの情報集めるん大変じゃないですか??

    あと、何で四日に動くんですか?? (汗
  • イメージ
    レミオさん
    2010/11/1 19:59
    NewsFlash 2CHさん

    こんばんは。

    今日はガッカリしました。

    30万儲かる予定が・・・。5万円の損です。

    セーラームーンとポラテクノもう二度と買いません。
  • イメージ
    oom*uk*n*rai2さん
    2010/11/1 20:05
    こんばんわ

    フージャース復配発表されました。
    無配では会計法上金融関係やファンドは見向きもしませんから・・・
    荒されていない銘柄の一つです。
  • イメージ
    レミオさん
    2010/11/1 20:12
    NewsFlash 2CHさん

    こんばんは。

    明日は【7541】メガネトップにかけます。

    上方修正銘柄は少し、ガッカリする事が多いので・・・。
  • イメージ
    tw-pppさん
    2010/11/1 20:33
    こんばんは

    9048.T名古屋鉄道

    鉄道とかバスとかは、営業利益=売り上げが伸びないとダメです、連結でも同じです、コスト削減→整備費・施設機材の保守更新費、鉄道でしたら車両更新費…これはデカイです。
    へたをすると「じぇい西電鉄」のように安全対策費をけずることになります。
    トヨタの不死鳥のような復活とかないと中日の優勝ぐらいでは先がおもいやられますね…
  • イメージ
    ショウガネコさん
    2010/11/1 22:09
    DeNAはすごいですね。

    また加熱しそうだから自分は上限を伺い久しぶりにカラ売りをしよう思います。
    自分的にカラ売りすると生活に支障が出るのでやりたくないw

    ちなみにDeNAはヤフーモバゲーになって安心し
    キャリアケイタイのプランを通話のみにしてモバイル通信をはずしました。
    そして、日本通信のbモバが月に2000円ちょいなのでWindows Mobileのスマートホンに刺してモバイル通信専用端末として使用開始しました。

    すると、ヤフーモバゲーにはログインできるものの書き込みが一切制限され事実上利用停止状態と同じ扱いになってました。orz

    再びキャリアのモバイル通信を契約しないとダメなようです。
    あるいはサラからyahooのIDでアカウントを作り直すしか方法がないみたいです。

    ツイッターでは私のように利用制限された人たちが多くヤフーモバゲーをヤバゲーとちゃかしている人が多かったです。

    もう、このサービスは疲れるのでyahooのIDでアカウント作る気力もなくなってしまいました。
    グリーにしときゃよかった。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/11/1 23:16
    yoc1234さんへ

    日本インターは動くと思いますよー。

    だって、わたしの持ち株ですから(笑)。

    アハハ・・・。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/11/1 23:21
    牡蠣の種さんへ

    アハハ、

    大変なことをやるから、
    その代わりに色々と教えたもらえると思っています。

    わたしが出せる情報って、
    引け後のIRくらいなものですから、
    わたしが出せるものは出して、
    色々情報がもらえるとうれしいです。

    たぶん、これ役に立つと思いますよー。
    http://kabuyoho.ifis.co.jp/index.php?id=100
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/11/1 23:25
    レミオさんへ

    また、セーラームーンって(笑)。

    ハリーキャラハンさんとも話していたのですが、
    最近、ねたを先食いしちゃう傾向が強いと感じています。

    みんな同じところに照準を合わせているので、
    フライングする人が増えてきてるんでしょうね。

    その最たるものが新華。

    INとOUTのタイミングを考え直さなくてはならなさそうです。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/11/1 23:28
    oom*uk*n*rai2さんへ

    フージャースの話を出してくれてうれしいです!

    実は、日本インターとあわせて、フージャースも持ち株です。

    どちらも売り時が難しそうですけど、
    フージャースは短期で見るか中期で見るかによっても違いますよね。

    中期で見てるフージャースホルダーは、
    どこら辺での脱出を見込んでるのかなー?
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/11/1 23:34
    レミオさんへ

    戦術を変えましたね!

    メガネトップは先週上方修正を出して、
    上げましたよねー。

    8月末からずっと上昇トレンドでの今日は押し。

    この後、トレンドがどうなるのか見えにくいので、
    歩みを見た方がよいかも知れませんね。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/11/1 23:37
    tw-ppppppさんへ

    鉄道系は本業よりも百貨店の利益に救われているようですね。

    ただ、東部鉄道のようにスカイツリー効果みたいな、
    永続的なネタがないと、大きくは動いてくれないかもですね。
  • イメージ
    レミオさん
    2010/11/1 23:39
    2CHさん

    こんばんは。

    メガネトップはUアローズ的な株ですw。

    今日発表された月次の発表が物凄い数字ですね。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/11/1 23:45
    とうへんぼくさんへ

    なんかソーシャルゲームの世界って、複雑なんですね。

    わたしはほとんどついて行けずです(涙)。

    DeNAにしてもグリーにしても、
    旺盛に米国やアジアの企業に手を出して、
    急速に事業を拡大していますが、
    この速度は危ないんじゃないかと感じています。

    会社のコントロールが取れなくなりそうな気が・・・。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/11/1 23:48
    レミオさんへ

    レミオさん情報見ましたよー。
    うっかり忘れるところでした(笑)。

    ダウも上がっているようですし。

    資産を増やすチャンスですね!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。