siozukeeeeeeさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1760件目 / 全2597件次へ »
ブログ

!!! 人生の歯車が回りだした!だんだんと加速が始まる!

仕事明けの昨日はフルコースでジョギングをし、今日も8割コースでジョギングを致しました。
そして昨日今日と、黙々と自分のプライベートの作業を行ったのであります。

本当は今日はエムエイチグループの株主総会に行く予定でしたけど、自分の作業が最優先ですので、あきらめました。
エムエイチグループは掲示板を見たら、優待変更のようなことが書かれてありますね・・・。
シャンプー欲しけりゃ買い増せってか?
時価総額と売上の比率を他の企業と比較すると・・・ま、コメントは止めておきましょう(笑)

話を戻しまして、今やっている作業は途中で止めたら何の意味もない作業なのでありますが、今日進めた感じでは、思いの他成果が見えておりまして、この分なら途中で挫折せずにやり遂げられそうなのであります。
職場での自主学習も順調に進んでおりまして、何だか人生の歯車がきっちと噛み合って回り始めた感じなのであります(笑)

さて私の注目銘柄「2402 アマナホールディングス」(http://amana.jp/ )ですが、ビジュアル制作事例が9月分もきちんと更新されております。
http://amana.jp/#/showcase
しばらく自分のことを最優先で行いたいので、私の方からのコメント等はお休みしたいと思うのですが、きっちり見ております。

一つだけね。
こちらのサントリー酒類 株式会社の金麦について。
http://amana.jp/contents/products/showcase/detail.aspx?id=3290
これから書くのはビジュアル制作についてではないので、アマナグループが制作したものではないかもしれませんが、実は私、金麦のTV-CMは、今年No.1のCMなのではないかと思っております。
http://www.suntory.co.jp/beer/kinmugi/html/ad/index.html
このCM、何篇かあるのですけど、女性の汗の匂いが感じられるような、作り手のちょっとマニアックな嗜好を感じていたのであります。
そのマニアックな嗜好が、ここにきていよいよ本性を現してきたのであります!
http://www.suntory.co.jp/enjoy/movie/viewer/player.html?pver=normal&pid=kinmugikaerimiti_15s&band=medium
檀「好きって言って」「大好きって」
檀「キミが」「大好きだって」「ん?」

パーフェクトだと思います。
脳みそが、とろけるかと思いましたよ(笑)


そして、こちらのニュースも紹介しておかねばなりませんね!

売り上げの70%が懐に!楽しみながら撮った写真で副業できるストックフォトのコツ

デジタルカメラの進化により、カメラ女子と呼ばれる女性愛好者が激増するなど、性別年齢を越え、手軽に本格的な写真が撮れるようになった。特に高画素、高感度、高品質な画像エンジンといった最新技術を搭載したカメラを駆使して、プロ顔負けの作品を創出するアマチュア写真家も増えている。
しかし、アマチュアだからといって、「撮って終わり」では物足りないという人もいるだろう。撮った作品は、写真共有サイトや自分のブログにアップしていることが多い筈だが、せっかくなら、単に見せるだけではなく、より多くの人に写真を使ってもらい、副収入にしてみてはいかがだろうか。
一石二鳥どころか、写真を撮る人から見る人まで、すべての人がハッピーになれる――、そんなサービスが、業界最大手のアマナイメージズが運営する写真・イラスト素材のマーケットプレイスTAGSTOCKだ。

http://news.livedoor.com/article/detail/5040469/

タグストック(http://tagstock.com/ )が、いよいよ先行2社を追撃であります!
ストックフォト最大手のアマナイメージズ(http://amanaimages.com/indexTop.aspx )が、2社とは比較にならぬその巨大な企業規模で持って、タグストックをぐいぐいと後ろから押し始めましたね!
だんだんと加速が始まりますよ(笑)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。