kobuntaさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ249件目 / 全488件次へ »
ブログ

今日のDeNAの上昇は・・・

大引け後、IRが出ました。
「スマートフォン向けソーシャルゲームアプリを開発・提供している
米社・Astro Ape Studios と資本業務提携」

朝の一発目から、株価が飛んでいたんで、
何かあるか?とは思ってましたが・・・。
昨日、終値で2700円乗せたばかりなのに、
今朝の寄り後には、もう2800円☆

昨日も・今日も、シコシコ買い増しに励んでいました。
平均単価を上げると、後々苦しい羽目に★が今までのパターン。
それでもマタマタやってしまうのは、もう点ける薬なし。。。

それにしても、今回のDeNAに限りませんが、
朝の買いはインサイダー情報入手のスジでしょう(ーー;)
やりたい放題ですな。
まっ、検察官ですらアアなんですから、この位は・・・ってコトか?
4件のコメントがあります
  • イメージ
    REEDさん
    2010/9/22 16:49
    こんにちは~。

    スマートフォン向けってのが、いいですね~。

    これからどんどんスマートフォンが増えていきますぞ~、きっと。

    私はワンセグがついてるからガラケー(ガラパゴス携帯)でいいんですけどね。
    (といっても新し物好きですから、ワンセグがつけばiphone欲しいんですよ~)
    証券会社もスマートフォン用のアプリに力を入れていて、
    携帯でらくらく取り引き、も増えてくかもしれません。

    それにしてもきゃほ~!なニュースですね。

    東証の人、インサイダーには鋭く対応する、って言ってますけど
    ほんとかな。
    このあからさまな値動きには対応しないんですかね。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2010/9/22 17:08
    REEDさん、お疲れ様でしたm(__)m

    あっしも、スマートフォン以外のケータイのクチです^^;
    4年間使った分厚いケータイを、この8月に替えたばかし。
    まっ、PCの前にいる時間が多いから、スマートフォンじゃなくてもいいか、って。

    今月13日に米社買収の時には△46円だったから、今回も期待ですね☆
    でも買収や資本提携で、お金が必要で増資します。
    ってのは、なしでお願いしたいトコロ。。。

    インサイダー取引は、罰が軽いんじゃないの?
    だから、いつまで経ってもなくならない。
    尖閣諸島に刑務所作って、そこに防人代わりにぶち込む!?
    ってのは、どうだろう(-。-)y-゜゜゜
    恥も外聞も、常識も良識もない乱暴者国家に対する盾となって貰おう。
  • イメージ
    ショウガネコさん
    2010/9/22 18:14
    こんばんはノ

    DeNAは好い材料が出てますね、
    主力サービスのモバゲーがこのままガラパゴス状態のまま新たな顧客の増加を見込めないのでは?
    と心配されましたが、昨日はヤフーモバゲーのスタートした日です。
    過去に自分はモバゲーでスマートホンに機種を変更したために利用を止められてしまいました。
    そのヤフモバが開始されたためガラケーがなくても利用できるようになりました。
    久しぶりに覗いてみたら、ゲームコンテンツも利用可能になってました。
    これからさらに増えるでしょう。

    スマートホン、PC所有者をはじいていた理由として、キャリアと製造業が二人三脚でプラットホームを閉鎖的にして利権を得ていました。
    それと、どこのだれがID作って登録したのか把握できないと犯罪につながるため閉鎖的にしていたなどですね。

    逆に、その怪訝以上に年齢層が高くなりマナーの良い人たちが増えるのでは?は期待しすぎでしょうかね?

    DeNAは新しい市場に飛び出しやっと勝負に出たといったところでしょうか?
    これからも成長が期待されますね。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2010/9/23 10:57
    とうへんぼくさん、こんにちは。
    コメント、ありがとうございますm(__)m

    私も一昨日、ヤフーモバゲを覗いてみましたが、
    まだ本格サービス前なので、ゲーム数は少なかったみたいです。
    来月からは、多くなるんでしょうけど。。。

    DeNAは「趣味人」(しゅみーと)っていう高齢者向け?サイトもやってて、
    けっこうなアクセス数になっています☆
    これは、今後の展開がどうなるか。楽しみですね♪

    心配だったNYダウの、21日出た十字線。
    天井や底で出ると転換になるコトが多いんで、嫌な感じだな(ーー;)
    とりあえず、昨日はチョイ安程度。
    少しこの辺で揉んでから、再上昇↑ってならんもんか。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。