収益性
0
活発度
0
人気度
49
収益量
0
投稿量
50
注目度
50

京乃さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ45件目 / 全56件次へ »

愚痴

皆さんこんにちは。
母とふたりして、猫がうるさくて余りに頭に来て、猫を庭にほおりだして様子をみた。
鳴いてウロウロして、物置の下に隠れた。余りにも可哀相で急いで部屋に戻した。暫く、何やら興奮して、勃起していた。変態かも・・・この猫。
異様に眠い。異様に怠い。横腹や、腰が痛むよ。
母は…。1人じゃ何にも出来ない人になってしまったかな?
困るよ。何事においても…。だって、創意工夫も、考える力すら無くなるよ。そんなことじゃ。
時計の電池すら、入れる事が出来ないし。少しシカトして、様子など伺ってます。
私がくたばれば、あの人はどうなるかすら、気になるので。
母は、遺産問題が解決しなきゃ、習い事も趣味も何にも出来ない。いつもそう言う。
けど…こんな時だからこそ、なんかしなきゃならないのでは?と…助言すれば、あんたは、すぐ金を使わせる事を言うなんて、一々一言。
そんなのがたまると、私もついつい、10回に1度は、大声で怒鳴ってしまう。
私なんて、やりたい事を我慢して、母に付合い…。ストレスたまるのに…我慢してるのに…判って欲しい。
母に…。
いくら親子でも…自由に過ごせる時間は必要に思う。夫婦だって、年がら年中一緒だと喧嘩になるのだから、
親子に置き換えても、喧嘩になるはずだ。
主人を放置することが多かった。
主人は寂しくて辛いらしい。
母に話してみたんだけど、やっぱり問題が起きたかと言われたから。なんか…辛いです。
家の車は、元々が、一年間のみ乗るつもりで、購入した中古で、予定通り調子悪いから、
母にお金借りて、取り敢えず、遺産関係が、かたの付くであろう、一年間のみ乗る予定で、中古買いました。
ボーナスも、給与も、少ないから、新車は買えないし、永久の悩みですね、お金ってのが…我が家には。
ついつい、母から電話も、出れない。一度昼寝でもするなら疲れてね。
アーッ!!携帯とかにもTELってみたら?って思う。携帯の方が怖くないし。
胃がなんか痛むよ。だから、背中まで痛いよ。
今、家族の健康が、一番の関心事です。特に、高齢且つ、高血圧の母に非常に注意してます。
母は、濃い味付や、漬物を好むけど、塩分は良くないから、漬物や、佃煮を禁止。
熱いものも、食道に悪いから禁止。お菓子も、塩分系は、禁止。入院を恐れての用心です。
室温十八度、入院時のお湯は、39度と、決めています。母には、可哀相だけど…。仕方ない。
また愚痴ばかりですみません。
ではまた
2007年12月11日
火曜日
午後12時41分
京乃の独り言でした。
登録日時:2007/12/11(13:15)

 通報する

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。