ぎっしーさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ150件目 / 全210件次へ »
ブログ

一週間がたちました。

9c7c66648  

 我が家にやって来てから、1週間がたちました。愛犬 白色(風水の来年ラッキーカラー)チワワの『マシュ』。

少し、眉毛のあるアザラシにもみえますが...愛嬌あるでしょ。

すみません、親バカならぬ犬バカで...。
24件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    KIさん
    2007/12/10 23:51
    かわいい~(≧∇≦)

    いいアングルで撮れてますね(^^♪

    僕も年末実家に帰ったらうちのにゃーの写真撮ってアップするんでよろしくです(^^)v
  • イメージ
    金の延べ棒さん
    2007/12/11 01:23
    親バカも犬バカも、世界でもっとも認められる「バカ」ですので、思い切ってやったらいいと思います。

    しかしマシュくんはかわいいですね。
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2007/12/11 08:48
    「マシュ」ちゃん、ますますかわいくなりましたねー。
    GOODな写真ですねー
  • イメージ
    ひなさん
    2007/12/11 15:28
    こんにちは ぎっしーさん
    物憂げな視線がたまらないですねー
    お腹を撫でてあげたいです
  • イメージ
    来年ラッキーカラーが白ということは、来年のラッキードックでしょうか?

    来年からひざの上に乗せて取引するしかありませんね!
    …でもそんなことをしたら、マシュくんのいたずらで誤発注しそうで怖いですが。(××;)
  • イメージ
    ウランママさん
    2007/12/11 21:57
    こんばんは、ぎっしーさんも、親バカ?

    ワンちゃんも、カワユイね。(^^♪

    マッシュ。違う。マシュ。ポテト。。。。(^^♪
  • イメージ
    ぎっしーさん
    2007/12/11 23:05
    KIさん!こんばんは!

    >かわいい~(≧∇≦)
    ありがとうございます。

    >いいアングルで撮れてますね(^^♪
    なかなかベストショットが難しいっす。

    >僕も年末実家に帰ったらうちのにゃーの写真撮ってアップするんでよろしくです(^^)v
    おっ?そうですか!了解しました。楽しみにしてますね。
  • イメージ
    ぎっしーさん
    2007/12/11 23:08
    金の延べ棒さん!こんばんは!

    >親バカも犬バカも、世界でもっとも認められる「バカ」ですので、思い切ってやったらいいと思います。
    はい、アントニオ猪木の如く、思いっきりバカになります!

    金延べさん!来年のラッキーカラーは金色もですよ!
    良かったですね!
  • イメージ
    ぎっしーさん
    2007/12/11 23:12
    まつぴょんさん!こんばんは!

    >「マシュ」ちゃん、ますますかわいくなりましたねー。
    ありがとうございます!当初の購入動機の子供へのプレゼントを忘れてしまうほど、親が楽しんでます!少し反省せねば。
  • イメージ
    ぎっしーさん
    2007/12/11 23:15
    ひなさん!こんばんは!

    >物憂げな視線がたまらないですねー
    この視線がチワワ犬の最大の武器ですね。

    >お腹を撫でてあげたいです
    この冬、世間では、湯たんぽが売れてますが、あったかいですよー。「マシュ」も。
  • イメージ
    ぎっしーさん
    2007/12/11 23:18
    あさっての投資家さん!こんばんは!

    >来年からひざの上に乗せて取引するしかありませんね!
    …でもそんなことをしたら、マシュくんのいたずらで誤発注しそうで怖いですが。(××;)
    ラッキードッグ膝上で、ユニチャームペットでもどーんと発注しときますか??誤発注は気をつけよっと!
  • イメージ
    ぎっしーさん
    2007/12/11 23:21
    ウランママさん!こんばんは!

    >ぎっしーさんも、親バカ?
    はい、完全にアホになってます。吉本興業の坂田師匠もビックリ!

    >マッシュ。違う。マシュ。ポテト。。。。(^^♪
    こてこての一発をいただけて光栄です!『ちっちきちぃーきしんぶん』はどうですか?
  • イメージ
    あっきんさん
    2007/12/12 16:39
    かわいい!
    守ってあげたくなる感じですねー。

    確かに言われてみると、アザラシにも見えなくもないですが…。
  • イメージ
    > ラッキードッグ膝上で、ユニチャームペットでもどーんと発注しときますか??

    なるほど、その手はありかもしれませんね。
    投資先は身近なところから、とよく言われますよね。

    そう言えば、みんかぶは動物写真やペット愛好家が多いですよね…すでに織り込み済みでしょうか。
  • イメージ
    はなさか兄さん
    2007/12/12 21:11
    こんばんは

    かわいいですね^^
  • イメージ
    ぎっしーさん
    2007/12/12 23:28
    あっきんさん!こんばんは!

    >かわいい!
    守ってあげたくなる感じですねー。

    ありがとうございます。
    でも、癒しという意味では、人間が『マシュ』に守られていますよ。

    >確かに言われてみると、アザラシにも見えなくもないですが…。
    ちょっと、細身のゴマアザラシ...かな?
  • イメージ
    ぎっしーさん
    2007/12/12 23:36
    あさっての投資家さん!こんばんは!

    >投資先は身近なところから、とよく言われますよね。
    あさっての投資家さんが尊敬するバッフェト氏も、わかるものしか買わないと言ってますよね。私は、たまに、わからないもの買ってしまうときありますけど(笑)
  • イメージ
    ぎっしーさん
    2007/12/12 23:39
    はなさか兄さん!こんばんは!

    >かわいいですね^^
    ありがとうございます。目の中に入れても痛くないという気持ちを久々に味わいました。
  • イメージ
    こんさばさん
    2007/12/14 14:54
    こんにちわ♪

    すごくかわいいですねっ~☆
    とくに目の下のクマみたいなとこがとても特徴的で素敵です。。

    寝不足かな?笑
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/12/15 22:03
    >すみません、親バカならぬ犬バカで...。

    かわいいー切ない顔で見つめられるとぎっしーさんが
    「どうするーアイフル~」
    になっちゃいません(笑)
« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。