ゆーたろう☆さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ11件目 / 全14件次へ »
ブログ

買付け余力が足りない

前回、証券会社のログイン初期設定と証券口座の入金まで済ませたところで時間切れになってしまいました。
証券会社のホームページをうまく使いこなせなかったからです。週末猛勉強しました。そして今日いよいよ本格的に株式売買を始めようと思います。
実際初心者の私が数ある銘柄の中からうまく選び出せるはずもないので、とりあえず少ない投資で買える物を適当に選んで発注しようとしましたが、「買付け余力が足りません」のメッセージがでて購入できませんでした。確かに10万円入金は済ましているのに受付けてくれません。

品物を買うときにあれこれ時間をかけて選んでいざ代金を支払うときに、手続きが複雑で結局買えなかったということはインターネット上よくあります。

証券会社と契約をして間もないからか私が何か見落としているのか。しばらく様子をみてみます。
3件のコメントがあります
  • イメージ
    siozukeeeeeeさん
    2007/12/10 21:39
    相場は明日もあさってもありますからね。
    焦らずに、焦らずに(笑)
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    こんさばさん
    2007/12/14 10:20
    こんにちわ♪
    >手続きが複雑で結局買えなかったということはインターネット上よくあります。

    これすごくわかります。。
    私もよくわからず面倒になってしまい、結局やめてしまいます。。
    手続きとかもうすこし簡単になってもらいたいですね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。