COTOSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ172件目 / 全1248件次へ »
ブログ

気になるNEW iPod Touch と nano

5324d0dd2  

年度内に新製品が出るというコメントだけ出ていたので、一体何が出るのかなぁ~?と
ワクワクして待っていたApple。
新しいnanoや、Touchが出ますね!
早速昨日自宅に戻ってからウェブサイトで情報収集。
http://www.apple.com/jp/ipod/
ふむふむ

おおお、今のTouchよりも、今回の機能UPはすごい!!
欲しい~!けれど、今のTouch、もったいない・・・こちらの方が少なくとも1万円位高かったような気がするし・・・
今回はかなりお値段も安いし、32Gや64Gはとってもリーズナブルかと。
カメラもついてるし、、、いいなぁ。。。。欲しいかも。。。

それと、nanoですが、今回はかなり変わりましたね!
このサイズだともう別の用途。FMラジオ付。色も7色あるし、今度はこちらも良いかしら。
しかも当然ながら、Touchより安いです。
何となく、秋からクリスマス時期の企業販促キャンペーンとかの景品になりそうだなぁ。。。

ということで、やはり気になるAppleでした。


そして、写真は別件。
やっと噂の桃ラー入手。
お気に入りのお豆腐「波乗りジョニー」と「男前豆腐」を買ってきました。
なんとなく、お豆腐に乗せてまずは食べてみたい!と思っていたので・・・・
もちろん皆さんご存知のように、桃ラ―の似合うお料理はたくさんあります!

が、まずはお豆腐。

①開けて、
②ひとすくいして、
③お豆腐に たら~~り。

食べてみると!

スライスにんにくが良いポイントに!
しかも辛過ぎない!でもお醤油とは異なり、当然辛い・・・・・・
という、まさに商品名を感じる一品でした。

これは本当に応用範囲が広がりそう!他にも使ってみようっと♪
4件のコメントがあります
  • イメージ
    こんにちはーCOTOSSAさん

    >新しいnanoや、Touchが出ますね!

    これをまってたんですよね~
    今使ってるNanoちょいと動きがおかしくなりつつあったので( ̄ー ̄;

    だいぶ待って買うと
    機能が格段によくなってるみたいですなぁ( ̄ー ̄)ニヤリッ

    >やっと噂の桃ラー入手。
    お気に入りのお豆腐「波乗りジョニー」と「男前豆腐」を買ってきました。

    この豆腐ならうちの近くでも売ってる~

    ラー油なんですけど、
    地方のおみあげやさんでパクリ物を結構見ちゃいました(^^ゞ
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2010/9/5 01:17
    >鉄砲長さん

    こんばんは。

    >これをまってたんですよね~
    今使ってるNanoちょいと動きがおかしくなりつつあったので( ̄ー ̄;

    今回結構変わりましたね!買い時ですよ♪

    >だいぶ待って買うと
    機能が格段によくなってるみたいですなぁ( ̄ー ̄)ニヤリッ


    全くですね。。
    でも携帯電話もそうですが、待っている間に先にその新しいものを享受できる値段。っていうのもありますし。。。


    >ラー油なんですけど、
    地方のおみあげやさんでパクリ物を結構見ちゃいました(^^ゞ


    そうなんですね!おみやげ屋さんに出回るというのも、何となく笑える(笑
    ラベルが異なればまぁ、別のものとはすぐに分かりますけどね(笑
    同じような味なら、別にこだわらなくても良いのかもですし。。
    最初だったので、まぁ純粋正統派を食してみました~
  • イメージ
    taketakeさん
    2010/9/5 11:49
    COTOSSAさん こんにちは!!

    >おおお、今のTouchよりも、今回の機能UPはすごい!!
    >欲しい~!けれど、今のTouch、もったいない・・・こちらの方が少なくとも1万円位高かったような気がするし・・・
    >今回はかなりお値段も安いし、32Gや64Gはとってもリーズナブルかと。
    >カメラもついてるし、、、いいなぁ。。。。欲しいかも。。。

    買っちゃえば(笑
    何だったら今のTouch、もらっても良いですよ(^^)/

    >そして、写真は別件。
    >やっと噂の桃ラー入手。

    僕は、桃屋のは未だに食べていないです。
    最近類似品が多いけど、類似品でもそこそこ美味しいです。
    僕は、冷たいキュウリに乗せて食べましたぁ。
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2010/9/6 13:40
    >taketakeさん

    こんにちはー

    >買っちゃえば(笑
    何だったら今のTouch、もらっても良いですよ(^^)/

    う~ん(^^; まだまだ迷い中です~
    どうしよう~ カメラ付きっていうのも嬉しいポイントですよね~



    >僕は、桃屋のは未だに食べていないです。
    最近類似品が多いけど、類似品でもそこそこ美味しいです。
    僕は、冷たいキュウリに乗せて食べましたぁ。


    そのようですよね!
    類似品でもおいしいというものは結構あるように聞いています!
    今の桃ラ―がなくなったら、次は違うものを試してみようかなと思います!
    キュウリか~、もろキュウならぬラ―キュウ???
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。