keroyonさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ147件目 / 全342件次へ »
ブログ

8月も最後となりましたが

株価は下げ止まりませんね。

なんだかかなり危険な水準まで落ちてきたような気がしますが、逆に買い時といえばそうなのかもしれません。

そうそう、先週のことですがずいぶんと株価が落ちてきたなぁ。と思い、前から狙っていた毎日コムネットを購入してしまいました。あとは予算の余剰をバナーズに投資(投機?)しました。

今後はどうなるかなぁ。なかなか難しい局面だとは思いますが、内需株を中心に買いを入れていこうかなぁ。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    keroyonさん
    2010/9/5 15:39
    みやまな鉄砲長さん、コメントありがとうございます♪

    ちょっと上がったなぁと思ったらあっという間に9000円割れ。日経平均はかなり割安な水準にあると思うんですけどねぇ。

    確かにこの相場が長続きしたら耐久戦になりそうですね。持ち株も売るに売れず、そんなときに限って急に資金が必要になったりしたら泣く泣く売るのかなぁ。悲惨ですねぇ。。。
  • イメージ
    こんにちはーkeroyonさん

    >なんだかかなり危険な水準まで落ちてきたような気がしますが、逆に買い時といえばそうなのかもしれません。

    怖くて買えないとか資金が尽きたとかいう人がでてくると
    結構チャンスなのかもしれませんねぇ~((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

    長くこの相場が続くと耐久戦の様相もありますけど・・・
    [壁]* ̄▽)┳*------*ダダダダダ!!