短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4089件目 / 全4172件次へ »
ブログ

全力恐怖症

日経平均株価終値は、

前日より149円75銭安い8845円39銭です。

ドル円84.30ユーロ円106.55です。



暑くて頭がまわりません。

この間、逆を突かれてからというもの、

それがトラウマになって全力恐怖症に悩まされています。

売るにも買うにも全力で強気に行けないのです。

株をするものとしては致命的な症状です。

この頃は、目で追うだけのバーチャルトレードばかりです。

実際に売買しようとすると、

最後の注文ボタンが押せません。

負けるのが怖くてトレードできないなんて、

やめた方がいいですね。

ガンガン行けるように復活するまで時間が必要なようです。

ではまた
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    短期決戦さん
    2010/8/26 08:38
    ローズガーデンさん、おはよう
    反転するような対策が打ち出せるでしょうか。
    なにか景気のいい話はありませんかね。
    材料がなくて困ります。
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2010/8/25 20:28
    こんばんは

    また下がりましたね~

    野田さんの口先は誰も信じなくなりました。

    管さんは自分の選挙のことでいっぱいで為替も株価もほったらかしですね。

    余程のことがないと反転しないかもしれませんね。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2010/8/25 17:28
    yoc1234さん、こんにちは
    なにも起こらないことを祈ります。
    心配しなくとも、じわりと円安方向に戻してます。
    そろそろ介入しますと語気を強めてきましたから、
    下支えになるのではないでしょうか。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/8/25 17:20
    こんにちは。

    この位置で売りは怖いでしょう。

    かといって買いも怖いでしょうね。

    原油がそろそろ、ハリケーンで上がりそうですが、ロシアもリビアも元気がないです。
    兵隊動かす金もないようです。

    どこかで何かがおきそうです。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2010/8/25 15:43
    レミオさん、こんにちは
    下げ渋ってますから、
    安いやつを買ってもいいかもしれません。
    まあ、無理にとは言いませんが、
    戻す時は一気に戻しそうなので、
    私はそれに期待します。
  • イメージ
    レミオさん
    2010/8/25 15:19
    短期決戦さん

    こんにちは

    僕は当分の間、買いは致しません。
    この状況だと買えませんよね。