DRAGON'さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2059件目 / 全2649件次へ »
ブログ

8月17日と18日の状態

 8月18日に購入した株
 トランスジェニック            66000
 アルバック               135700
 武富士×6                12120
 計                   213820


 8月17日に購入した株
 CSKホールディングス          28000

 現在保持している株の含み損益
 (なお損益は18日終値にて)
 豊田合成                -15400
 JSR                  -1200
 マツモトキヨシホールディングス      -4800
 ネットワン                -1600
 フォスター電機               -300
 CSKホールディングス           -200
 トランスジェニック             -600
 アルバック                 2300
 武富士×6                 -240
 計                   -22040

 17日に損切りした株
 ワコム                  13600

 ここ2日で使用した手数料           294

 今日の感想とか。
 …だいぶ書くのが遅くなりましたが。
 正直、休みの日でも無いと体力の問題で中々書くのが辛いです。

 まぁ以前に書いた様にワコムは損切りしました。
 17日のCSK、18日のトランスジェニック、アルバック、武富士の購入理由は自作システムにシグナルが出たからです。

 こうやってみると保持している株はマイナスが大きいんですが、19日(といっても現状前場までですが)の状態を見る限りではプラス転換している株の方が多く幾らか利確出来るかもとは思っています。
 (ただ豊田合成は、そろそろ損切りですがね…)

 …ポジっている株に対しての感想は以上です。
 一応、19日つまり今日からですが岩井証券に関しては信用取引が使えるようになりました。
 アノマリー等で鉄板で売り時期が来ている株が分かっていても信用取引が出来ずに指をくわえて眺めていた株に手が出せる様になって嬉しいです。
 (…と言っても逆日歩までは確かめてないので本当に儲けが出るかは別問題なんですがね)
 …なお将来的には松井にも増資して等は思ってますが必要な、お金が集まるのは何時の日かって奴ですかね…

 今年の成績(昨年の成績は、みん株の私のプロフの所に書き込んであります)
 (なお実際の利益は税金が入りますんで、以下の金額より10%引いたものになります)
 182勝94敗11分け 285325円
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。