短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4096件目 / 全4172件次へ »
ブログ

今日も猛暑

日経平均株価終値は、

前日より34円99銭安い9161円68銭です。

出来高は12億9千万株です。



これはですね。

年金の買い支えがなければ、

とうの昔に9000円を割り込んでいるはずです。

連日、年初来安値に挑戦してきます。

危ないを通り越しています。

だからといって、

9000円を割るかというとそうでもなくて、

底でしっかり買いが入ります。

終わってみれば、

今日も小幅安で終了という。

なんともよくできた相場です。

私の場合、実際には資金が移動できない状態なので、

みてるだけのトレードをしています。

いわゆるバーチャルトレードというやつですが、

この2日間はバーチャルならば2連勝です。

く、くやしいです。

売り払って資金を回そうかと何度考えたことか。

明日ダメなら売り払います。

うーん、待っていれば上がりそうだけど、

悩みに悩みます。

危険を冒すか、それとも、のんびり待つか、

選択は一つです。

熱い。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
7件のコメントがあります
  • イメージ
    短期決戦さん
    2010/8/18 06:44
    yoc1234さん、おはよう
    ニューヨークは100ドル高ですね。
    今日の日経はいいのではないでしょうか。
    底値攻防戦より、
    リバウンド相場の方が面白そうです。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/8/17 19:56
    こんばんは。
    なかなか動きが無いこう着状態ですね。

    日銀の介入が23日以降あれば十分ですが、オペも最近金額が減っています。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2010/8/17 18:15
    ローズガーデンさん、こんにちは
    2432は高値圏で動いてますね。
    2432で利益を出せるなんて素晴らしいです。
    日経はなかなか上がりませんね。
    朝の追加の経済対策というネタで、
    少しは反応するかと思っていたのですが、
    下がるのを止めるのが精いっぱいのようです。
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2010/8/17 17:29
    こんにちは

    暑い中お疲れさまでした。

    為替もドルは85円半ばからすすみませんね。

    これではNKさんも上がらないですね。

    そんな中 ただ一つだけ利確できました!!

    2432です。これもここ何日かだめだったのですが今日は動きました。

    他は全滅ですが・・・
  • イメージ
    短期決戦さん
    2010/8/17 17:06
    レミオさん、こんにちは
    暑いです。
    気温と株価が比例してくれればいいのですが、
    うまくいきませんね。
    出来高が少ないからでしょうか。

    サカタシバタさん、こんにちは
    そうなんです。
    バーチャルだとうまくいくのに、
    実際にトレードすると負けます。
    なぜでしょうか。
    不思議です。
  • イメージ
    サカタシバタさん
    2010/8/17 16:56
    塩漬け銘柄ができてしまうと、精神的にもきついですよね・・

    バーチャルだと余裕があって、上手く行くというのもありますよね

    あっ、これは自分の場合ですが^^;
  • イメージ
    レミオさん
    2010/8/17 16:45
    短期決戦さん

    今は、涼しいところが一番ですね!!
    気温のように株価が上がれば思う今日この頃です(笑)。