yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ15807件目 / 全20858件次へ »
ブログ

クレアHD値動き

3つ目のは1円で出したら2円になっていてPICKSにやられました。

クレアHD
(1757) 2010/08/17
(11:14) 1 2010/08/17
(13:09) 2 +100.00% +599.87 [0]

クレアHD
(1757) 2010/08/17
(09:34) 1 2010/08/17
(11:12) 1 +0.00% +0.00 [0]

クレアHD
(1757) 2010/08/16
(14:33) 2 2010/08/17
(09:34) 1 -50.00% -299.49 [2]

クレアHD
(1757) 2010/08/13
(08:41) 1 2010/08/13
(12:54) 1 +0.00% +0.00 [0]
クレアHD
(1757) 2010/08/12
(12:53) 2 2010/08/12
(14:39) 2 +0.00% +0.00 [0]
クレアHD
(1757) 2010/08/11
(11:34) 1 2010/08/12
(12:53) 2 +100.00% +299.25 [1]
8件のコメントがあります
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/8/17 14:31
    yocさん こんにちは

    この銘柄でyocさんが1円買い2円売りに強気で成功したとしても600ポイントです。

    他のpicksが余りにも多い為にほとんど影響がないものと思われます。

    それより全ての株価が1円ずつでも上がれば、それだけで1000ポイント以上取れると思います。

    したがって、yocさんはこの銘柄でリスクを取りに行くべきではないと思います。

    真似して怪我人が続出しかねません。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/8/17 14:35
    黒鮪殿下さん  こんにちは。

    クレアを売るとダメというのがわかっただけでもいいのでは。

    2円で売って1円で買い50%。1円で買い2円で売ると100%

    これが勉強になるでしょう。

    けが人出て結構。

    バーチャルですから。

    リアルでは2円で売ったほうがいいみたいです。
  • イメージ
    お二人さん今日は、

    リアルの話とのことで言うと、

    注文株数が余程多いのでないと、

    意外と指値しても成立難しいのでは、

    一円買い二円売り、これが千株とか

    纏めて成立すれば御の字ですが、

    売買単位10株なので、下手に比例配分されると、

    手数料含め損する可能性多く、

    みんかぶ予想では美味しいけど、実商い向きでないと思います。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/8/17 14:46
    永菜寿限無さん  こんにちは。

    良くご存知ですね。

    確かに手数料の方が多くなりそうです。

    確かに先ほど60万株ほどでしたね。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2010/8/17 16:01
    yoc1234さん、こんにちは
    研究してますね。
    そううまくいけばいいのですが、
    私の使っている証券会社のシステムでは、
    絶対に1円抜きはできません。
    普通に注文しても最後のひと株が私のものです。笑
    ひどい時はそれで痛い目にあいます。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/8/17 18:20
    短期決戦さん  こんばんは。

    そうですか、色々苦労されていますね。

    でも約定されてる人もいるのです。
  • イメージ
    こんばんは

    クレアHDは最近みんかぶ内で人気がありますね!!
    買いランキングによく出現します。
    僕はわざわざコミュまで作って研究までしたのですが難しい値動きをします。
    でも買い予想は成功で300point
    失敗で-150pointなんでお得です!!

    コミュのURLです。 できればお願いします。
    http://minkabu.jp/community/show/5392
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/8/17 18:34
    スケープドール 紫さん
    こんばんは。

    ここはもう、流動性がほとんどなく、誰も見向きもしない銘柄になっています。

    取引高がそれを示しています。

    昔からの、みんかぶ銘柄です。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。