ヨークさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ244件目 / 全373件次へ »
ブログ

8/11(水)の株式トレード結果


今日は書きたくない。今日の日経平均の動き今日も日経平均は弱かった。NYダウは小幅なのに、投げに投げを生んだ日経平均銘柄売られ放題。今日の取引今日はクラレを寄り近くで1,070円で損切り。それと後場寄りでツガミを497円でナンピン。今日の保有銘柄の値動きIKKはまたも陰線。なんかこれがいつも通りになってきました。誰も見向きもしないような銘柄になってしまうのでしょうか。ビックカメラだけ逆行高。優待利回り目的だな、みんな。ツガミは下値模索の時期に、工作機械受注が予想より低かったからって、ここまで売り込む必要はないじゃないかと思うぐらいに、引けにかけて、ずっと売られ続けました。いいもん。400円台では絶対返済しないんだからっ。デジガレはカカクコムのおかげで強かった。助かった。株式投資損益今日の株式投資損益 -482,298 円通算株式投資損益 +5,235,843 円一日での過去最高損失。orzツガミにしてやられた。日経平均ボロボロだし、IKKもいつも通りだしで、なんもいいことなし。精神的にまいってしまう一日でしたとさ。あぁ、これで、15ヶ月連続黒字もストップかぁ。こういうことがあるから、株は信用できない。まったくー。本当、いやになってくるよね。明日は少しでもいいから黒字にしてくれー。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。