はんちくさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ603件目 / 全686件次へ »
ブログ

12月6日の市場 飛んだ 落ちた 買った

(午前10時書き込み)

 雇用統計の強い結果で飛んだ。ショート売りは難しい状況。飛んだため、ギャップアップ売りで朝は下げたが、買い手がいる。もみ合いだ。どっちにいくかわからない。

 またちょぼちょぼ買ってみるか。

 津田駒、決算減益だと?! 3連続上方修正入れておきながら。もう触らない。

(午後1時書き込み)

 昨日の大量買いの手仕舞い売りか。
 小田急の信用倍率に注目し、前引けに買ってみたが落ちた。
 木金の米が堅調の公算が高くなったため、売りは封印したが、ここまで寄り天デーとは。
 大引けにもう一個買ってみるか。

(午後3時書き込み)

 えらい大波だな。終日下値硬しの展開を見ていたが、大きく下げて大きく戻った。昨日の上げが無理やり&ギャップアップ先読みだったから、仕方がないか。
 原油価格が落ちたままだ。金曜の雇用統計の不安が後退したから、米は硬いだろうと思う。

 小田急はほぼプラマイ0。東海カーボン引け買い。

 日経平均は、下げトレ天井をちょっと抜いた。ローソクが上に座るまではブレイクとは言えない。今日明日の米に注目しよう(毎日注目だけどね・・・。)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    はんちくさん
    2007/12/6 20:40
    >ウランママさん

    こんばんはー

    >大きい話やってるしー。3億円

     冗談に決まってますw 3億円稼げる人間の立ち回りじゃありませんw

     寄りで高飛びすると、かなりの確率で寄り天になります。これは仕方ないですね。下値拾いも難しい。

     UFJすごいじゃん。INしなかった?金融以外は真っ黒でした。

     海の向こうの、今日明日の展開に期待します。

     保証金の入金の必要はないですよ。手持ちが30万以上あれば、それがそのまま自動的に保証金になります。
  • イメージ
    ウランママさん
    2007/12/6 20:28
    こんばんは、

    めっちゃ、大きい話やってるしー。3億円?年末ジャンボ当ったん?違うか。。

    寄り高の、ギャップダウンは、さすがにきついこれには何時も、騙されてます。何とか?ならないのですか?

    はんちくさんの、力で、サッカーくじなら、8億、?16億?凄い金額でしょう?これも、違う?

    売りからは、大変ですね。信用するのに、手持ちがどんどん減って来て、保証金?入金できない。。グスン。。

    又、伸びそう。これって、今の私には、不幸中の幸いかも?

    信じらへん。。毎日薄利なんです。これもやってる意味なし
    って感じですよね。追いつかないし。(--〆)
  • イメージ
    はんちくさん
    2007/12/6 17:20
    >おかんさん

     こんちはー

    >ダイワボウ100万株くらい売り入れてもらえません?

     余力があるから考えてもいいかなw 3億円くらい?
     
     小田急には、3日分の出来高の空売りが溜まっているので、下支えを当て込んでます。ちょっと重たいかな。

     今晩はどうかな。引け際の戻しは、先読み再度買いINの可能性もある。原油は86ドルまで落ちたから、いい傾向ではある。
  • イメージ
    おかんさん
    2007/12/6 17:11
    お疲れ様でした^^
    今日は銀行の調子が良かったですね。
    今晩は強きなのかなぁって
    想像してます。
    はんちくさんダイワボウ100万株くらい売り入れてもらえません?
    救済してもらったら小田急100株くらい協力します。