mino777minoさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ261件目 / 全476件次へ »
ブログ

びっくりしました!?

http://www.youtube.com/watch?v=L2kWuLunSX0&feature=youtube_gdata

昔懐かしのアニメソングをYouTubeで見てたら、嫁が台所から『あれ?それってビックリマンじゃないの?』って言ってきました。

まさか嫁も観てたとは(笑)

それにしても音楽だけで言い当てるとは!?
正直ビックリしました・・・orz
16件のコメントがあります
  • イメージ
    こんばんは、
    私も今日は5万円で競馬して3回、万馬券当てて15万円になったのはびっくりしました。
  • イメージ
    mino777minoさん
    2010/7/24 23:09
    ビックリマンシールを集めてましたよ。

    最初はお菓子もちゃんと食べてましたが、しまいに1ケースごと大人買いして食べきれなくておやに叱られた思い出があります。

    懐かしい日々でした。

    今は株を大人買いしてます。
    反省がみられません(笑)
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/7/24 23:10
    ミノさん こんばんは

    もうすぐみんかぶで誰が男性か女性が話題になると思いますが、嫁と言う事は少なくともミノさんは女性ではないと思います。
  • イメージ
    mino777minoさん
    2010/7/24 23:11
    プロダクションさん、こんばんは。

    それはビックリしましたね!
    もう運を使い果たしましたか?(笑)

    来週、注意が必要ですね。
  • イメージ
    ぷよすけさん
    2010/7/24 23:13
    あまりネットにはまりすぎると、次元ごとに嫁ができたりします(笑) 注意です(^_^;)
  • イメージ
    mino777minoさん
    2010/7/24 23:14
    殿下、こんばんは。

    あえて逆に記述してたらどうですか?
    文書を意図的に変えることは簡単ですよ。

    リモさんはマカオのオカマだそうですが。
    これはマジかもしれません(笑)
  • イメージ
    mino777minoさん
    2010/7/24 23:17
    ぷよすけさん、こんばんは。

    そうですね!?

    すべて妄想かもしれません(笑)
    嫁が実は犬や猫かもしれませんし。

    ネットの自分はアバターなのです。
  • イメージ
    円鈴さん
    2010/7/24 23:18
    ぷよさんのコメントに笑いました…w
  • イメージ
    こんばんは

    競馬で100円買いは普通のサラリーマンでも50万円で今日喜んでましたよ。

    私は今日は儲けて無い方です。

    一緒におめでとうと言ってました。
  • イメージ
    mino777minoさん
    2010/7/24 23:24
    円鈴さん、こんばんは。

    笑うことはナチュラルキラー細胞が活発化して身体に良いです。どんどん本気で笑って下さい。

    ぷよすけさんに期待しましょう(笑)
  • イメージ
    mino777minoさん
    2010/7/24 23:27
    プロダクションさん、こんばんは。

    たぶん一般人なら50万円で充分喜べますよ(笑)プロダクションさんは億単位の別世界ですから(汗)

    お小遣い100万円下さい・・・orz
  • イメージ
    こんばんは

    私は若い20代の頃に仕事人間で今、遊んで暮らせる様に死ぬ気で働いたのです。

    だから、今は優著にしてられるのです。
  • イメージ
    B・N・Kさん
    2010/7/24 23:47
    ビックリマンですかw懐かしいですねー。
    確かレアなシールは今かなりの高値がついているとか・・・。
    当時のシールをまだ持っているなら、お宝発見出来るかもですよー(。・ω・。)b
  • イメージ
    mino777minoさん
    2010/7/24 23:56
    BNKさん、こんばんは。

    BNKさんもビックリマン知ってるんですね!
    確か実家にまだシールは残ってますよ。

    キラキラ光るシールは大事に保管されてるはず。でもこれは思い出なので売れませんね。10億でも売れません。100億なら考えます(笑)
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/7/25 00:06
    ビックリマン・シール、わたしも知ってたりして・・・。

    懐かしいです。

    そのうち、「お宝探偵団」にも登場しそうな気がします(笑)。
  • イメージ
    mino777minoさん
    2010/7/25 01:41
    2CHさん、こんばんは。

    2CHさんもご存知でしたか!!!
    みんなあの時はハマりましたからね。

    外装のどこかに印があるのがレアシールとのガセネタ情報もありましたね。ガセネタじゃないかもしれませんが(汗)

    お宝探偵団にもで出そうですよね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。