P3B-Fさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ171件目 / 全179件次へ »
ブログ

今日の結果と銘柄選び

今日は半分は分かっていた事だが、結局寄り付きから安く売建は、すべて取り消した。少し残っていた売建が処分できたぐらい。よく銘柄を選んでという!それは、上昇期待で選ぶのだろう。人によっていろいろ基準があるだろう。自分は、まず高配当や株主優待銘柄に絞って塩漬け覚悟で選ぶ。今上がらなくてもそのうち上がるだろうと考える。その間少しのリターンは、あるので我慢できる。高配当や株主優待銘柄は、延べ2単元買うことにしている。権利落ちの前に上がれば1単元売る。今は、9月の銘柄を物色中!今日みたいな日は、チャンスでもある。こんな日にもう1単元買い増して置くと9月に上がれば1単元売ります。日々はその銘柄の動きだけ見ています。みん株は、持ち株ではなく次回の参考銘柄のシュミレーションで使っています。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2007/6/8 15:46
    はじめまして!僕もpicksは普段では買わないような銘柄や、やらないような取引の実験に使ってますよー。pointは稼げないですけどなかなか良いものですね。
  • イメージ
    P3B-Fさん
    2007/6/8 18:02
    イカのおすしさん 初めまして!御訪問ありがとうございます。今は、ユニデンで遊んでいます。結構楽しめます。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。