akkiiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ39件目 / 全3489件次へ »
ブログ

鋼の錬金術師 第55話『大人達の生き様』

道に迷う(?)エド。
大佐とのジャレツキは恒例。
スカーにお礼する中尉。
ちょっと驚くスカー・・・。

さて、セントラル。
本部はブリッグズが占拠したそうな。
それでも、まだ戦闘は続いてますの。
生物がうじゃうじゃしているので、女王様は『開けるな』と命令。
もっとも・・・大総統の座を狙うたわけもいるようで・・・。
そいつは、殺されました・・・。

さて、スロウス、再生しちゃいました。
アームストロング姉弟は吹き飛ばされ・・・。
でも、一般兵も負けてはいません。
でかい鎖で阻もうと必死。
逃げてください・・・そういう雑魚ですが、弟は逃げる辛さを知っているので、拒否。
そこへ来たのが・・・例の主婦。どこでもドアみたいのがそこに。
いい男だとほめるイズミさん・・・(でも、旦那さんの方がイイ男)。
スロウスを投げ飛ばすその豪傑ぶりにはびっくり。(女王様の驚いた顔が見ものです)
で、ここに筋肉バカどもが集結・・・くどいわ。
見事なシンクロで、あっけなくスロウス粉砕。ヴィヴァ、筋肉!

で・・・力を使ってぐったりの姉弟。
でも、エド達が戦っていることを知って、彼らはまだまだ戦うことを決意。休めというイズミさんですが、『これからを背負う若者に今を背負ってる大人の生きざまを見せる』と。そんな大人は格好いい。

さて、お父様とエドパパ。感動の再会?ちなみに、お父様は『ムッツリ』らしい。これでも昔は感情が豊かだったんだと。
とにかく、ちょっと荒い会話。ちなみに、エドのセンスが悪いのは親譲りらしい。
ちなみに、お父様は人間のように家族がほしかった・・・?
それに答える前にお父様は・・・パパをぶっ刺し。賢者の石をもらいたいらしい。しかし・・・?
パパは何かしたらしい。その何かとは・・・?

さて、アル達が作業している間に、何かが通りました。胡散臭いその人は、何と・・・!
バッカニア隊が正門を制圧したとの報告、その他東西南北制圧したみたいですが、どうも静かすぎる。
そこで、今日の主役の登場です。行方不明だったはずの、キング・ブラッドレイ!堂々と正門から・・・!さすが、いいとこどり(?)の御仁です。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。