akkiiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ38件目 / 全3489件次へ »
ブログ

鋼の錬金術師 第56話『大総統の帰還』

砂漠。独りのおっさんが何か話してます。
そして、おっさん砂漠の中で行き倒れ・・・。
彼を助けたのは、シンの商人・・・。
とにかく、パパさんは石になった人に、色々と話していた模様。(しかも、たくさん)その数約53万。
それにはお父様もちょっとびっくり。
石が意志をもって協力しているようです。お父様の中から、何か出てきて・・・。
そして、黒い何かが形を創る・・・不気味です。
これには、パパも仰天。

さて、セントラル外。
大総統帰ってきました。戦車の攻撃にもびくともせず、ブリッグズ兵を瞬殺。
そんなわけで、バッカニアさん、戦わざるを得ず。でも、歯が立たず。
『門を開けろ』という大総統に、ファルマン君泣きながら・・・。
バッカニアくんも戦おうとする。それを大総統『蛮勇』と理解できないようだったが、それを気に入った者が一人。なんと、グリード・・・。
なお、裏ではブリッグズ兵になすりつけ計画が進行中・・・。

強欲のグリードさんは、大総統の命も欲しいようです。
しかし、大総統も眼帯を外し、本気?
バッカニアさん、ぶっ刺されます。それと引き換えに剣をどうにかするも、ナイフを武器に換えまだまだ戦います・・・。
その間に、中央兵は息を吹き返しています・・・。
着実に中に入ろうとする彼ら出したが、ブリッグズ兵の抵抗があり、足止め。
そんでもって、何かジジイが駿足で来ました。

若の身体目的です・・・(え?)。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。