muさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ21件目 / 全105件次へ »
ブログ

株に悪いニュースばかりだな、、中には花も、、。

ビクトリアス.シークレットの話題
創立25周年だとかでロサンゼルス市から表彰?だって?
日本じゃあり得るのかな、、?(ファッション、ランジェリーメーカーだよ、女の子の下着)
お手頃価格だし、女の子に受けてる。男としては、モデルが
良いな、ですが。、入れ替わり激しい中でもハイジ.クライム
、もう御局クラスだろうか、、。
頑張ってるな、、です。
しかし
25年でいろんなことが繰り返された、んですね。

株の世界も、、
結局は長期では、、損してる人いないのでは、、

今、なんだかんだ、だけど、、
サブ問題150兆円とか200とかメチャクチャに思える
、、マジで?とかね、、世界規模なら、、そうかもと思えたり。
そこまで分かってるのに、酷いことにならないのはどうなの?
って気もする、、でも、
コレから世界規模で経済の破綻が起こるのかな?
それなのに日経平均の下14000台下の方ですむんですか?
って横やり入れたくなる、、確かに、政治状況も良くないから
買いは期待出来ない面もあるかもだけど、、

ま、どうなりますか?今月も10日くらいで終わり、、
リバもあるんでしょ、、
良くても悪くても楽しみ、、。

マラソンの野田ちゃんもゴルフの桃ちゃんも頑張ってるしで
、、単純に刺激されたので、
コッチも頑張ろ!です!!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    muさん
    2007/11/20 08:30
    自分のはそんなに良くないですよ、とほほです、(短期でへらすので)。
    でもほんと地道だけど長期はいい面あります。
  • イメージ
    たけちゃんマンさん
    2007/11/19 11:46
    muさんの絵と相まったアンニュイな日記が大好きです。長期に、言い換えると地道、着実でしょうか。偉大ですね。あとは結果か・・・