黒鮪殿下さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ288件目 / 全551件次へ »
ブログ

おまいらの好きな間違い探しでつよ~っ!

97b7b8711  

メンテナンスも無事終わりました。

さて、どこが間違っているのでしょうか?


The rnaintenance was over safely, too.

By the way, where will be wrong?


管理也和平结束了。

那么什么地方正错吧吗?


멘테넌스도 무사히 끝났습니다.

그런데, 어디가 잘못되어 있는 것입니까?
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
48件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1 3
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/4/20 17:04
    岡本真夜も上海に真似されているようです。

    忍株さんも名前をクルクル変えれば予防出来るでしょう。

    ただ、一度変えてしまうと忍力を失って元に戻れないとかつぶやいていました。orz
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/4/20 15:39
    リモさん こんにちは

    確かにそうやってしまうと、青い文字とアンダーラインにはなりませんね。

    そこで

    クイズでつ。


    リモネンさんはとってもいたずらが大好きです。

    特にいじるのが好きらしいです。

    うわ~ん!私の日記をいじってアクセス出来ないようにしてしまいました。

    何処をいじったのでしょうか?

    http:/rninkabu.jp/blog/show/230561


    元はこれです。

    http://minkabu.jp/blog/show/230561
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/4/20 15:28
    黒鮪殿下さん  こんにちは~ 。

    なるほどねぇ~ 、 そういうことでしたかぁ~   英語と 外人女性に 苦手な もんでぇ~

    それだと、 この日記の アドレスも これでは アクセスは 出来ませんねぇ~
    http:/rninkabu.jp/blog/show/230561

    という、 リモネソ でしたぁ~       (^o^)ノシ
     
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/4/19 23:38
    た~さん こんばんは

    じゃ!

    これを出されたら解ける人は先ずいません。

    携帯から見た方が、むしろ判り易いです。
  • イメージ
    老眼にはキツイ問題だ…

    orz
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/4/19 22:49
    yocさん こんばんは

    最高のネタですね。

    でも、誰も翻訳部分を見ていないだろうと言うのは、私のいい推理だとは思うのですが?

    これがハングルともなれば私にも判らないのでしょうが・・・

    英語なので勘忍忍!

    ちゃんとアクセスが上がるようにフォローしている心算なのですが・・・
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/4/19 22:40
    マックスさん こんばんは

    渡りに船のコメ有り難うございます。

    このまま終わってしまうところでした。

    これで40、後60!

    ちょっと厳しそうですね。

    ネタバレの恐~~怖。

    決して下品ではないでしょっ!

    忍者の煙幕の様に真実は隠さなければいけません。

    でも、探せば見つかるようには出来ています。

    ディズニーランドのように!

    世の中、答えと言うものは近くにあって気がつかないものです。

    一度判ってしまうと答えにしか見えないのですが、人生経験の学習能力が邪魔をして、そうさせてくれないのです。

    ところで、答えは何なのでしょうか?
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/4/19 22:39
    人のねたを取ってしまいましたね。


    >The rnaintenance was over safely, too.
    メンテナンスのMがRNになっています。
  • イメージ
    マックス♡♡♡さん
    2010/4/19 22:13
    え?

    なにが答えなの?
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/4/19 18:44
    きまぐれやさん こんばんは

    そんなに細かいところまでアクセスしていただいて感激です。

    でも、きゃ~ ネタばれですね。

    100コメを目指していたのに38止まりですかね。

    誰かがこの後に大量にコメして、このコメが「うやむや」になってしまえば別ですが・・・

    それではお待ちかね、正解さんの登場です。

    皆さま、大きな拍手でお迎え下さい。

    パンパカパ~ン♪

    http://minkabu.jp/blog/show/220772
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/4/19 18:30
    マックスさん こんばんは

    偶にそういう商品ってありますよね。

    間違って買ってしまったんではないかと・・・
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/4/19 18:26
    がっちゃん こんばんは

    プロフの方の蛾の字も娥の字に変身しましたね。

    先日は気持がいい位釣っていただきまして、蟻蛾蝶ございました。

    http://minkabu.jp/blog/show/230531

    只今がっちゃんの記録を目指して頑張っています。

    まだ三分の一。orz

    rneiji維新だったのかも知れません。
  • イメージ
    きまぐれやさん
    2010/4/19 18:25
    ヒントのコネクトで分かりました。

    ずばり英単語のつながりがおかしいでしょう。

    rnaintenance ←本文はr n a intenanceで正しいのはmaintenance

    アールエヌエーではなくエムエー
  • イメージ
    マックス♡♡♡さん
    2010/4/19 18:24
    裏と表でちがうのですか?
  • イメージ
    娥さん
    2010/4/19 18:13
    meiji維新かしらё!
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/4/19 14:03
    忍株さん こんにちは

    正解が発表される時、特別ゲスト来賓としてご登場されるように予定しております。

    スケジュールを開けておいて下さい。

    それまで忍術を使って消えたりしないでください。

    お願いします。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/4/19 13:58
    リモさん こんにちは

    タイトル・関連銘柄・タグは対象から外して下さい。

    そして、もっともっと悩んで下さい。

    尚、正解はこの日記のコメの数が100になり次第、自動的に発表されます。
  • イメージ
    rninkabuさん
    2010/4/19 13:20
    正解は、「間違いはありません。」です。
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/4/19 13:12
    それでは、 この 日記の タイトルの ~~

    > おまいらの好きな間違い探しでつよ~っ!

    → おまえらの好きな間違い探しでつよ~っ!   

    ということでぇ~ 、  “ い ”  は  “ え ”  でぇ~すぅ。    (^o^)ノシ
     
« 前へ 1 3