収益性
54
活発度
0
人気度
50
収益量
50
投稿量
50
注目度
0

シアワセ ナ セワアシさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ16件目 / 全17件次へ »

みん株を知る

せっかくここに来たのだから、いじり倒して機能を覚えていかないと

ということで、今日はPicksを書くことと・・・


非常に嬉しいことに「お友達になって」通知が来ていた!!

ので、お友達登録をした。

こちらからどうやってアプローチしていいのか分からず、取り合えず返信のみ・・・とほほ


その他、情報源としてhttp://ir.nikkei.co.jp/index.aspを見つけてお気に入りに追加

今後はどんな株関連の雑誌を買うか?を検討する。逆張りも覚えて行きたいので。


そういえば昨日、チャートフォリオなるツールを見つけた。
http://yahoo-chartfolio.searchina.ne.jp/doc/lecture/index.html

いい勉強になるのでちょくちょく見に行きたい


相場は・・・全体的に上げ下げの激しい状況だけど、個別銘柄での動きはともかく全体的に下げ基調かな?サブプライム関係の表立っていない損失が今後どんどん出てきそうな気が。

結局、このまま年末までズルズル行ってしまいそうなので少々様子見ということでウオッチャーを決め込むことにした。

ただ、低位株での売買で損得幅少なく相場感覚を掴んでおきたいな
登録日時:2007/11/15(23:55)

 通報する

このブログへのコメント

1~4件 / 全4件

  •  通報する

    2007/11/19(17:23)
    チャートフォリオは、こんな全面安の展開とかだとほとんど同じ形に分類されて、銘柄見つけ出すの難しいですよね。

    わたしは、ウオッチャーを決め込もうとは思いながらもちょこちょこ手を出しては・・・という状態です。
  •  通報する

    2007/11/19(20:38)
    チャートフォリオは勉強したてでまだ分かっていない状況です・・・。
    なので、すぎまるさんに同調も反論もなく、コメントしていただいたのに面目ない。

    ちょこちょこ手を出していることは、相場感覚を鈍らせないためにもいい事だと思いますよ。
    資金が目減りしないように頑張ってください!!
  •  通報する

    2007/11/19(20:53)
    わたしもそんなに使ったことあるわけじゃないですけど、何度か使ったらそんな感じでした。

    是非使ってみて、いい使い方見つけたら教えてください。
  •  通報する

    2007/11/19(20:58)
    ありゃ?
    同時刻にパソコンの前に? なんか親近感が(^^)

    今日は寝るまで全体をくまなく勉強する予定です。
    いい使用方法あったら日記でPRしますね

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。