証券会社ランキング

みんかぶくん
総合1位
発表!!

with24さんのブログ

最新一覧へ

どうでも良い日記です・・・・・^^

とある会社の専務が

「Withさん、社長知りませんか?」って電話が来た。

「社長知ってますよ・・長年のお付き合いですから・・・」^^

「ま~~~た そう言う事言って・・

 会社も携帯も出ないんです・・・一緒に食事じゃないん

ですか?」

「いいえ 1人ですよ」

って私はあなたの会社の社長の行動までは管理できません

から・・・残念^^

と言いつつ社長の携帯へ・・・

「Withさんこんにちわ^^ 食事誘おうと思ったら携帯

忘れて出てました^^

 ごめんなさいね 番号覚えて無くて連絡できませんで

  した・・・」

「専務が探してましたよ、電話してあげてください」^^

と言った後に1人でランチに来ています。

PCもってファミレスで日記書いてる^^

やばい電池が・・・・

そこへ店長が・・・・

「wITHさん いらっしゃいませ^^

 今日はパソコンじいさんですか?」
         ↑
   私にはこう聞こえた^^

「パソコンじいさん?」

「いえいえ じいさんじゃなくて持参ですよ」^^

「電源が切れそうなんです」

「ここにコンセントありますから・・・・

 だけど電源きてたかな・・・??」

「おいおい」^^
  • 関連銘柄:

    ---
  • 通貨ペア:

  • 経済指標:

  • コモディティ:

  • CFD:

  • タグ:

    電話
登録日時:2010/03/27(21:04)

通報する

このブログへのコメント

1~2件 / 全2件

  • 通報する

    2010/03/28(16:24)
    こんにちはーwith24さん

    >PCもってファミレスで日記書いてる^^

    アハ♪
    ファミレスで日記っていうひとはみんかぶでも始めてかも(^^ゞ

    >「パソコンじいさん?」

    私が年取ったら、
    たぶん・・・「ぱそこんじいさん」って
    言われそうな気がしてきた( ̄ー ̄;
  • 通報する

    2010/03/28(22:50)
    みやまな鉄砲長さん

    こんばんわ^^

    >ファミレスで日記っていうひとはみんかぶでも始めてかも(^^ゞ

    そうなんですかね^^

    2~3時頃がお客さんが少ないですのでこの時間に行ってます。

    >私が年取ったら、
    たぶん・・・「ぱそこんじいさん」って
    言われそうな気がしてきた( ̄ー ̄;

    何もしないよりは良いと思いますよ^^

    呆け防止にもなりますからね^^

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
みんかぶアカデミー

トムソン・ロイター 金融マーケット情報配信サービス
個人投資家の予想
最新24時間の予想傾向(%)
買い優勢
+16.7%(前日比)

予想投稿数 比率(%)

84.4 15.6
買い予想数上昇(最新48時間)
売り予想数上昇(最新48時間)
個人投資家の予想(新着順)
マーケットサマリー
今日の市況
期間|日中3ヶ月6ヶ月1年3年5年
日経平均株価

18,996.37

▲ +230.90

TOPIX

1,525.36

▲ +12.67

JASDAQ総合指数

118.67

▼ -0.09

米ドル/円

115.28

▲ +1.26

ユーロ/円

121.73

▲ +0.70

ヤフーファイナンスお勧め
中国株投資情報
香港上海など株式最新情報
マーケット概況
東京市場、今日の状況は?
株予報
決算予定や業績をチェック
みんかぶピックアップ

ネット証券比較

証券口座選びを完全サポート
総合ランキング1位はこちら!
みんためスタッフが独自調査で
おすすめのFX会社を紹介!
おすすめのクレジットカードを
ピックアップしてご紹介!

ページTOPへ