リモネンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2216件目 / 全2698件次へ »
ブログ

RX78G3さん と 私 ?

8eb3b01bd   48479030f   0d288e1b8  

と いうわけでぇ~ 、 何かと いっしょに 比べられる ?

“ RX78G3さん と 私 ”  なんですがぁ~  ???

ちょうど ピッタリな ?  イメージ 画像でぇ~す ♥   (^o^)ノシ

もちろん 、 大きくて 黒光りしている方 (画像2) のは RX78G3さん でぇ
 
黄色くて ちっちゃい方 (画像3) が 私ですねぇ~   (;^_^A)

だって、 RX78G3さん は 何回も 結婚していますで しょう~

それに ひきかえ、 私は 1回も 結婚したことが ないからで~すぅ。。。 (/_;)
   
14件のコメントがあります
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/3/9 09:29
    リモさん お早うございます

    比較対象指標としてはこのようなチャートも挙げられます。

    もしよろしければ参考にして下さい。

    http://minkabu.jp/blog/show/188429
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/3/9 09:42
    黒鮪殿下さん  おはようございま~す。

    わざわざ どうも でぇ~すぅ   (^^ゞ

    黒鮪殿下さん は、 ほんとは おっきいん で しょう~ ?

    “ くろ まっくろ でぇ~ かぁ ”  ですからぁ~  (^o^)ノシ
        
  • イメージ
    こんばんわん


    リモサンは結婚する気ないでしょう(^^ゞ
    彼が見たらどうするんだろうか☆彡
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/3/10 03:46
    イケメンなつきちゃん  こんばんは~ ♥

    もちろん 見られたようですねぇ~  (^o^)ノシ

    “ でもなんか横に棒が通っていて痛そうなんですが...”

    という コメントを されて おりますからぁ~ ・ ・ ・

    でも、 3っつ のボルトは 痛そうとは ? 言われていないので

    きっと、 それは 気持ちが 良くなるんで しょうねぇ~ ?

    ハニ~ さま ともども、 大事なことを する時にね  V(^_-)-♥☆

    ほんと、  “ しんじゅ ”  られな~い    (/_\)
     
  • イメージ
    RX78G3さん
    2010/3/10 04:01
    あぁ~~

    やっぱり「真珠」か!!

    真珠無しでも良いそうだ。テクニシャ~~ンだし。

    でも、縦に入れないだろ??判らんけど。横だろ??

    首周りか??

    >サービス カットで~すぅ。

    カットしてもらいなさいホースの先!!
  • イメージ
    RX78G3さん
    2010/3/10 05:32
    誤解が在ってはいけないので。

    RX78G3=結婚二回、離婚一回

    リモネンさん=未婚

    何回もって...まだ二回目だよ...
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/3/10 13:30
    RX78G3さん  こんにちは~ 。

    > テクニシャ~~ンだし。 でも、縦に入れないだろ??

    おぉ~ 、 さすが RX78G3さ~ん !  ご存知では ない ?

    と 言われている Gスポット ( ガンダム スポット ? )  を

    縦置きの場合は、 連打 するのではぁ~~    (^o^)ノシ

    それとも、 こちらのように ??? されるのかぁ~ ・ ・ ・
    http://corocoro.ya-man.com/?banner_id=adpgrg0889
     
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/3/10 13:36
    リモさん こんにちは

    *注意) 取扱説明書をよくお読みください。
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/3/10 14:08
    RX78G3さん  こんにちは~ 。

    おっぉぉ~~ 、 つづけての コメント まるで  “ Я マン ” の

    Ge ローラー のような ? 連打ですねぇ~   (^o^)ノシ

    > 何回もって...まだ二回目だよ...

    ん~ 、 こんご そういうことは ?     そうですがぁ~

    婚前 はぁ ?  ねぇ~ ・ ・ ・     こうしよう ?

    ああしよう ?  の方がぁ~~~      \(◎o◎)/!

    やっぱり、 RX78G3さん は  “ Я マン ”  ですねぇ ♥

    > カットしてもらいなさいホースの先!!

    忘れていましたがぁ、 RX78G3さん と違う 一人身の 私には

    と~ても 大切な かわ なんですよ~ん。   (^O^)/

    “ かわ を なに~ ”  するには それは とても素晴らしい
    とのことです ので、カットされて しまうと   ・ ・ ・
    失われる そうですぅ。。。  ( 環境破壊 がぁ ? )

    でも、  “ ちきゅう ”  の為に、 25% カット ? も
    やむを得ない 事 ? でしょうかぁ~   ・ ・ ・ 子孫の為に
    http://www.gov-online.go.jp/pr/media/cm/c25souricm.html
     
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/3/10 14:16
    黒鮪殿下さん  こんにちは~ 。

    コメント ありがとうございま~す。

    私は 使うことがないので、いいん ですがぁ~

    よく使う RX78G3さん なら、その点 熟知 されているので

    安心だと ? 思いま~すぅ。   (^o^)ノシ
     
  • イメージ
    RX78G3さん
    2010/3/10 16:12
    ピタッと付けてコロコロリン ○)))ヘ(^・・^=)~ ミャーミャー

    じゅんと潤う!!

    ハァ~コロコロリン ○)))ヘ(^・・^=)~ ミャーミャー

    張りもバッチリ!!
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/3/11 03:49
    逆さに して、使っても バッチリよ~ん ♥    (^o^)ノシ

    クーラント回転 、 ブレーキ回転  と ありますがぁ~
    http://corocoro.ya-man.com/item.html

    そのまま  “ そ~ と にゅ~~ ”  でぇ~    (^^ゞ

    > 張りも バッチリ!! → 張り形 バッチリ!!  でぇ~す ♥
     
  • イメージ
    ボナンザさん
    2010/3/13 15:01
    こんばんは。
     リモネンさんの日記は愉快ですね。
     ちょっと危ないので淑女の方々はコメントを控えてしまいますね。
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/3/13 15:24
    ボナンザさん  こんばんは~ 。

    そうですねぇ~ 、 足跡に名前が残るのも 抵抗が あるでしょう ?

    でも、 お好きな 淑女の方は ログインせずに ご覧に なるかと ?

    そして、 淑女の ある部分は “ 縮 ジュ ” ク に なるのではぁ。
     
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。