おこりんぼかあさんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ11件目 / 全98件次へ »
ブログ

今日の怒ったこと・・・読めないっ!

96192e660   0f24127d8  

昨日はWBSで瓜生社長の見逃した。。。
録画も忘れて睡魔に負けますた。。。

見られない地域の方もおられるでしょうし、
動画UPできないの?ヽ('ω'o)ノ?≡?ヽ(o'ω')ノ?
著作権とかあるのかな。。。

ほかの方の日記から手帳のお話だったのかな???

おこりんぼ家は、手帳の話ではないでつが。。。

みんかぶ日記でおこりんぼとうさんと
なかなか会えない子供たちと家庭崩壊?
と書いたところ手紙を書いてみたら?
とアドバイスがありますたので、
手紙ならぬ交換日記を始めますた。

1号♂はさすが1年生なので楽しそうに日々のことを書いてまつ。

2号♂はスポーツ万能でつが、絵や字を書いたりは苦手。
でも大好きなおこりんぼとうさんへ、
あいうえお表を見ながら一生懸命書いているようでつ。

3号♀もライバル心からノートに何やら。。。

そんなこんなで、なんかちょっといい感じでつ。

しか~し。。。

1号♂「おこりんぼとうさんの字、汚くて読めない。。。」
2号♂「ここに書いてあるはいちゃ(歯医者)って何???」

Σ(#`pq´)≡(#`pω´)=Oパ─ンチ☆

子供の字とかわらないのは気のせい?

このところPCの普及で字を書くこともめっきり少ない???
おこりんぼとうさんの字の練習にももってこいのようでつ。
( *´艸)( 艸`*)ププッ
4件のコメントがあります
  • イメージ
    Rsunさん
    2007/11/11 11:52
    かわいいね!
    おこりんぼとうさん、嬉しいけどたいへんそう。

    我が家もこんな時期があったはず。
    子供たちのかわいい写真をアップしちゃおうかな~。

    しゃちょ~ぅのテレビ出演、
    手帳の活用方法だけでみんかぶの話は皆無。

    上半身しか写ってなくて、カメラは現実を捉えていなかった・・・(しゃちょ~ぅはホッとしたはず)。
    顔立ちはプロフよりキリッとしていたが、髪は、メークさんいなかったの?状態。
  • イメージ
    ぎっしーさん
    2007/11/11 15:02
    こんにちは!

    本当に世の中文字を書く機会が減ってきていますから、日記で紙に書くことは非常に良いアイデアですね。会話で伝えられないこと表現できたり、いい面もたくさんあるし。

    社長のTV。結構、男前でしたよ。
  • イメージ
    空人さん
    2007/11/11 21:16
    子どもが3人もいると日々楽しそうですね。とにかく子どもは癒し効果を持っている??(悪夢のような日々が続くこともあるとは思いますが・・・。)
  • イメージ
    miffyさん
    2007/11/11 23:35
    子供の成長力というか生きようとする力は、かなりのパワーを発してますね。一緒にいるだけで、happy(^_-)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。