☆プリ☆彡さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ115件目 / 全165件次へ »
ブログ

☆ 教えて~あなたの、いつものあれ銘柄☆゚・:*☆

B687ceb66   431bf259f   3e465b3c3  

みんな持ってるんじゃないかしら☆
いかがでしょうか☆
わりと短いサイクルで、定期的に売買して、そこそこ大丈夫な感じの銘柄って☆
カウンターに座って、ママ、いつものあれ、(想像です~)
っていうみたいな感じの。

あと、因縁の銘柄、御ひいき銘柄、いつもやられる銘柄なども‥いつものあれの範疇に!

なんだかいま、急に日立建機がくるような気がしてきた~!
(何の根拠もありません、念のため)

このこはわたしの、いつものあれ、銘柄。
秘蔵っ子☆
可愛い☆
大好き☆
いま、悲劇の剣士のようであられるのが、おいたわしい。
いつも、力強い確信のある美しい足に見とれたものだった~~!
You’ll be back! 
帰って来い、建機☆

最近のいつものあれ
(決しておすすめできませんけど)

① 2673  STEILAR 一日~二日(短い)

100円~104円くらいで買っておいて、115円~118円くらいに指して置くと、落ちている 


 

左 ショコラバーで愉しむ

チョコレートをかじりながらゆっくりお酒のグラスを傾け、カカオの風味とアルコールの組み合わせの妙を探る…。
そんな大人流のチョコレートの愉しみ方がひそかに流行中。
場所は、ショコラバー。
ワインやシャンパン、ウィスキーなど、それぞれのお酒に合うチョコレートを探して、通い詰めるのもおもしろい。
一粒、一粒、じっくりカカオの味と向き合うには、ショコラバーという空間はおすすめ。男性もひるむことなくチョコレートを愉しめる。
夜はもちろんだけれど、シャンパン一杯とチョコレート…、そんな休日の午後を過ごすのも



↓ 先週の格闘銘柄、(除く日立建機← 欲しいな~と)
26件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2010/2/21 07:49
    プリマムさん、おはよう(^o^)

    > カウンターに座って、ママ、いつものあれ、(想像です~)
    > っていうみたいな感じの。

    あはは(笑) こういうの、憧れだよね~(笑)

    > なんだかいま、急に日立建機がくるような気がしてきた~!

    あはは(^o^) プリマムさんのこの直感、いいね~(^o^)

    > ☆ 教えて~あなたの、いつものあれ銘柄☆゚・:*☆

    おれはやっぱり、東芝かなぁ~(笑)
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2010/2/21 08:26
    おはようございます☆

    いま、あとから付け足したんですけど、ショコラバー
     こうちゃんはもう行かれましたか?

    午後のまだ明るい陽射しの中で、シャンパンとショコラってのもいいなあ~妄想~^^

    「マスターいつものあれ、よろしくて?」

    ところで東芝って、うわさには聞いたことありますが、高くて自分には縁がない、と思い込んでいたんですけど、いま初めてじっくりと見てみましたけど、
    なんか欲しくなってしまった~~

    きのうのこうちゃんの日記の、浮気度テスト~けっこう低いと出たんですけど‥(ええ、悪魔はきつかったですけど)
    ほんと浮気者で~~ごめんなさい~☆ 15分前には建機ひとすじ、みたいな気分だったんですけど、もう、ふらふら~

    え~困る~いいですね~
    何か東芝の癖みたいなものをご存知でしたら、またご教授くださいまし。
    ソワソワ  ソワソワ~  ホシイナ~  

    ありがとうございました~~☆

    ステキな休日をお過ごしくださいませ~~♪
  • イメージ
    影さん
    2010/2/21 09:23
    おはようござりまする。

    あまり短期での売り買いはしない(時には塩漬けで勝手に長期になってしまう場合もあるが…)ように努めてまするが、この感覚は良くわかりまする(^^)

    拙者の場合は言わずと知れた「2811 カゴメ」。これは権利日まで約3カ月単位での売り買い。

    あとは、「6581 日立工機」でござりましょうか。同じ日立でも、ご指摘の建機は相性悪く、なぜかタイミングが合いませぬ。拙者にはのんびりした工期の方が向いているようで…(^^;

    コマツ、建機あたりは、まだまだ新興国需要が将来出て参るかと存じまするので、年に何度か大きく下がった時が好機かと存じまする。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/2/21 11:11
    こんにちはープリマムさん

    >カウンターに座って、ママ、いつものあれ、(想像です~)
    マ、イッパイドウゾ♪(* ̄ ̄)C∝⊿ヾ(^^*)

    >なんだかいま、急に日立建機がくるような気がしてきた~!
    (何の根拠もありません、念のため)

    そういう勘が、大切なときもある!(o゚ω゚))コクコク

    >そんな大人流のチョコレートの愉しみ方がひそかに流行中。

    ダイエット中ですもの・・・(笑)
    さて落ち着いたらまたブラブラしてくるかなぁ??
  • イメージ
    こんにちは、

    株取引を始めて間もないので、いつものアレはありませんが…

    長いお付き合いをしているのは、サイゼリヤです[1:113]

    わりと頑張ってくれます[1:113]
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2010/2/21 13:50
    影殿!

    コメント恐縮でございます。
    今日はお天気の良い日曜ですけど、わたしは、仕事です。
    あと、もう少し‥・
    お天気が良いので、外のオープンなところでランチにしようと思ったら、見かけより、風があって、すぐまた中に引っ込みました!

    そうですよね!
    影殿といえば、カゴメ!
    そして日立工機!

    ☆ところで、工機ですけど、いま、いま、買い時では?
    このまま上昇していくところを、金曜のNKの下げでやられましたが、買いたい人にとっては、ちょっと待った~!の、待った~のところみたいな‥
    明日ですね、明日がどう動くのかですね‥
    1100を超えたときがありましたけど、(持ってなかったですけど)拍手~~☆でしたね!

    いつもボードに
    コマツ、建機、工機とならべてあります☆

    そして、とんだことに!
    コマツけっこうな高値で掴んだのを泣きながらホールド中!
    (なんであの時、あのタイミングで買ったかなあ~)
    じれったいぞ、コマツ!
    どうした? 何故もっと走らない?
    ううう~~わんわんっ! というところです。

    工機は、いつもおっしゃるように、買うときを間違わなければ、ていねいに上げて行きますものね。

    ただ、上値は前みたいに期待するといけないかもですね。
     ワカラナイ  ワカラナイ
    やっぱり買い時が来ましたら、伝書鳩かのろしニンニンとみん株中に法螺貝のひびき、おまちしております☆

    いつも、ありがとうございます
    またよろしくお願い致します☆
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2010/2/21 14:47
    鉄砲長さん~~☆

    (ノ▽≦*)ノ彡☆ きゃはバンバン!!

    すみませんでした~~!
    ダイエット~めざせ逆三角形格闘中でいらしたですよね^^

     えっと、しかし、ご存知でしょうね?

    お酒って、太るんですよね?
    いかに小食だといえ、がんがん飲んでいらしたら、
    野菜中心に食生活を変更されても、夜中にスタスタと歩かれても、おっつきませんよ~~★

    あ!
    そうそう、鉄砲長さんの、いつものあれ、お忘れですよ☆
    あんなにたくさんのお付き合い銘柄の中から、因縁の銘(含む、お奨めの意)を選出するのは、難しいとは思うんですけど‥‥

    でも、きっとおありですよね?
    御ひいきが‥‥BOXみたいな‥‥
    それとも?
    (読んでわからないのか? と聞かれたら、はい、分かりませんです~が、答えですもんね、スミマセン)

    ありがとうございました~~! 腹筋によろしくです~!
  • イメージ
    今度、STEILAR ∀\(^_^ ) 飲んでみる。
  • イメージ
    チョコバリさん
    2010/2/21 15:15
    こんちは~

    いつものアレ・・・

    呪われた銘柄のことですか?
    ~(m -_-)m(/;゚▽゚)/

    金曜日は多くの銘柄が上昇トレンドに乗る
    タイミングだったのですが。。。

    (」゚∇゚)」おーい!! バーナンキ~!!
    NYがスタートする前の22:30頃に発表してよね~☆

    で、呪われた銘柄なんですが。。。
    あるある、いつも負けているという銘柄!!

    でも、今回はいつものアレですよね~

    無いです!!

    自分が取引が可能な東証1部で時価総額100億以上の
    銘柄は数百あるので、そこから足元が固まったり、
    間違って落とし穴(下落)に落ちた銘柄をチョイス
    しています。
    なので、取引銘柄はかなり多いかなぁ~
    といっても取引回数が少ないんだけど^^;

    長期取引は殆んどないけどね~
    もう143000円で売ったけどドコモは半年持っていました!!

    あっ!!中外製薬は短期の取引回数が多いかも?
    上がったら売り、下がったら買うの繰り返しですが。。。
    ちょいちょい癖があるので。。。

    先週思ったけど、建機はいいかもね~☆

    今週も頑張っていきましょうo(゚-゚*)o
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2010/2/21 15:35
    パパさん!

    サイゼリアって、はじめて見ました!
    新鮮☆

    お正月あけに飛んで跳ねたんですね☆
    うう、なんでそのときに‥‥
    出来高も多いとこなんだ

    そういえば
    こういう外食産業っていうんでしょうか? 一度も見たことなかったです。

    新鮮~~☆

    ($_$)v これでへそくりを増やしていらしたんですね?

    いま、松井のボードの中に入れました。
    しばらく、見詰め合ってみます☆

    動き方の特徴など、お気づきのところがありましたら、包み隠さず、太っ腹で、ぶっちゃけて教えて下さい~~☆

    パパさんの日記に、サイゼリアとの日々、みたいなのをUPして下さるとうれしいです。
    (私は以前、オリックスとの愛の生活というのをUPしましたよ)

    ありがとうございました~~☆

       ふむふむ サイゼリアね メモメモ スタスタ  スタスタスタ
  • イメージ
    こんばんは
    そういえば 日記につけてある関連銘柄 保有株?
    コマツの業績の情報がでていたので、日立建機も買われるのかと買いつけしたが こちらは読みが見事はずれ。
    株価は、下げトレンド中。
    しばし ホ-ルドします。
    売りのレンジは 2100。
    中国しだいなところもあり、長島君が昔のように中国銘柄を叫びながら 上げていけば・・・大笑
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2010/2/21 16:12
    ニャン(=^・^=) ママさん

    目をつむって飲んだらいけませんよ~^^

    それに、すごい小額でやるとこなんですよ

    三つくらい三万円くらい買っておいて、買ったと同時に三つとも、バラバラに指して置くと、どれかが売れてて、残ったのはあと一日くらいガマンすると朝、売れてるって感じですかね?
    これ、書いてから数字確認したら、アバウトに書いたみたいで、日足のとこの高値と安値のとこ見といてくださいね^^。指しておくと、けっこう安いトコで買えてたデス。で、また指しておくと、あくる日の高値で売れてた←あくまでも、昨日までは‥‥)
    でもね~大きく買うと、見てなきゃいけないんですけど、それくらい買っておきますとね、けっこうランチ代と、化粧水くらいは買えるんですよ♪

    (10万損して、三千円もうけて、ど~するとか、考えないでね~、みなさんからのお振込み~~じゃなくて、ご意見としてね、いただきたいな^^と)

    なんとかしましょう~☆
    なんとか☆
    二月のマイナスを、二月でけりつけたいデス~~祈~~☆
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2010/2/21 16:37
    チョコさんど~も~

    >呪われた銘柄のことですか?
    >~(m -_-)m(/;゚▽゚)/

    呪われてるのは、銘柄じゃなくて、ワタクシ?

    >金曜日は多くの銘柄が上昇トレンドに乗る
    >タイミングだったのですが。。。

    そうそう~~☆
    ほんとに、日経って、悲劇の王妃だわ~~!

    さあ~行くぞ~ここから走るぞ~~っていうときに、祭日だったり、オバマ氏がやってくれたり、バーナ氏がやってくれたり

    (▼_▼〆)どんどんワタシもグレコちゃん~~★

    やってられっかよ~~ほほ^^

    >中外製薬は短期の取引回数が多いかも

    それそれ!
    こういうのが、教えていただきたくて~~★

    でも、癖って?
    癖ってなに?  と詰め寄る!

    (▼_▼〆)←わたしじゃくて、コイツが‥誰?


    月曜から、どうなるのか、ぜんぜん分からないですね~☆

    月の満ち欠けや
    星占いや
    壺や
    そんなものばかりに熱中してしまって‥‥

    最後はミラクルパワーだけど、きのうの月はいぢ悪そうな顔してた。ツンと三角につるんとした顔でさ!

    よし、月曜からも、思いっきり取り乱して行きましょうね~!

    ありがとうございました~~♪
  • イメージ
    ごっち。さん
    2010/2/21 16:57
    お嬢 はいさい~

    そりゃあ短期は新興不動産じゃないですかね…

    え?銘柄?ケネですかねぇ(笑)

    え?癖? 指数ですかねぇ(笑)

    私もチャート見ててふらふら~っと突入して、ぼっこぼっこにやられるので教えてあげたいのですが(笑)無理です。

    でもこうやってフレンズさんから教えてもらうのってアリアリですよね。

    お嬢、私にも教えてください(笑)
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2010/2/21 16:57
    ライオンさん
    こんにちわ

    >そういえば 日記につけてある関連銘柄 保有株?

    というか、先週中に動かしたものかな?
    あ。格闘銘柄って書くの忘れました~!

    日立建機は、今持ってなくて、買いたいなとおもってるものです。

    えっと~日立建機って売りトレンドってことですか?

    ぜんぶ野生のカンだけが頼りでやってるので、分からないんですけど☆

    でも、なにもかも微妙らしいということだけは、分かりますので、新しいものを買うときは、慎重にやりますです。

    先週はホールドのやつをどうしたら良いのかで、精一杯で、新しいのは少しだけでした。

    いつも待てないんですけど、下で待つ~☆という皆さんがやっている当たり前のことを、当たり前にできるように、なりたいと思ってるとこなんです☆

    とほほ^^
    また、ヨロシクお願い致します~~!
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2010/2/21 19:59
    GOD氏~ただいま~

    仕事の帰りに、なんか丼物が急にかっ喰らいたくなりまして、天丼食べてきました~!
    大きな海老が二つと、ナスと椎茸とオクラと小さいかき揚げが乗っかってました!
    友人は海鮮の顔くらいの大きさのかき揚げで、少し分け分けして食べました! でも海老は好きだからあげなかった。
    まんぷくぷく~☆
    吉野家の牛丼はまだ未体験のままです

    >新興不動産じゃないですかね

    殺ったり、殺られたり、いつも忙しいですよね?
    ぼっこぼっこ~~銘柄ですよね?

    それなのに、なぜ飛び込む~わたし~!
    怖いから小さい金額しかやらないのに、でも、目を離せないので、毎回~もう、これっきりにするぞ~と思うのに、見るとまた~何でしょう?
    甘い誘惑の、か・ほ・り~~

    堅実~ということの美徳を、根底から根こそぎ揺るがされたわ~
     イケナイ イケナイワ~  
    おのれ、振興不動産~

    いつかタマ、獲ってやる~という(▼_▼〆)←だれ?
    暴れん坊になってしまいました~~!

    ま~いたしかたございませんでしょう★ ← ヒトゴトミタイ

    指数のお導きを、待ちませう~~♪
    ね?
  • イメージ
    こんばんは
    売りシグナル=5日移動線のことです。
    明日は上げそうなので 期待しています。
  • イメージ
    soltさん
    2010/2/21 21:29
    ずばり、総和地所である!!(笑)

    恐ろしい安さのうえに、1日でド派手に動く脅威の危険愚連隊銘柄。
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2010/2/21 21:55
    ライオンさん~

    五日線のことなのね?

    わたしは75日の緑の線と
    5日の赤い線は、わかるんですよ~~☆

    赤が緑にやられたら、だめなんですよね?

    ところが、いま、おそろしい情報が‥
    なんか、上海がヤバイということで
    ということは、
    コマツも建機もだめじゃん~~★
    もう~~★
    っとに~~★
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2010/2/21 22:11

    あはは~~^^

    粗流斗姐さん~☆ 

    ↑ 久しぶりだからこの字を忘れちゃって探したわ~~

    でましたっ☆
    脅威の危険愚連隊銘柄~~!

    パラリラパラリラ バラリラリララ~ 総和しかないやろ~!

    そうそう~!
    粗流斗姐さんは、総和の息遣いまで分かるんだもんね!
    これぞ、究極の~いつものあれ!

    ウッキ~~でございますこと♪

    うほ^^
« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。