シンジさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ102件目 / 全148件次へ »
ブログ

11月になって

8d52838a7   F6ee096de   Fd415fc19  

仙台の街もクリスマスモード。
ちょっと早い気もするけど、どこもこんなものなのだろうか。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    シンジさん
    2007/11/10 22:51
    >みやまなさん
    ほんとに、あっという間ですよね。
    「光陰矢のごとし」を実感しています。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/11/10 05:55
    早いなぁー。。
    でも、夢中で仕事してたりすると
    クリスマスはあっという間なんだよねー(^^ゞ
  • イメージ
    シンジさん
    2007/11/8 15:39
    みぃちゃん,こんにちは~!

    >この街の写真綺麗ですー☆
    ありがとう。仙台の買い物は,ほとんどがアーケード街で出来ます。
    ていうか,他に買い物する場所がないといったほうが適切かも。友達が遊びに来たときは,「商店街にルイ・ヴィトンの店があった!」と驚いていました。
    12月になると「光のページェント」があります。
    良かったら,見に来てくださいね。
    http://www.sendaihikape.jp/
  • イメージ
    みぃちゃんさん
    2007/11/8 11:03
    こんにちは~(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫
    この街の写真綺麗ですー☆

    活気があっていい商店街ですね^^

    >私も、初めのうちはブルーのLED好きだったんですが、青ばかりだと見ていて寒々しい感じがしてくるんですよ。

    たしかに青ばかりだと寒く感じますねぇ~
    私も冬は暖色が好きデス(*’v`丱)☆+゜
  • イメージ
    シンジさん
    2007/11/7 16:08
    >こんさばさん
    ほんとうに、あっという間ですよね。

    私も、初めのうちはブルーのLED好きだったんですが、青ばかりだと見ていて寒々しい感じがしてくるんですよ。
    やっぱり、冬は暖色が好きです。
  • イメージ
    シンジさん
    2007/11/7 16:06
    >ナイス橋本龍太郎さん
    やっぱり・・・
    早いですよね。ここの商店街っていつも何かをやっていないと気が済まないのでしょうか。いつも何らかのイベントをしているような気がします。
  • イメージ
    こんさばさん
    2007/11/7 09:46
    もうそんな時期なんですね☆

    なんか一年あっというまって感じです。。
    それにしても、まんなかのブルーのツリー素敵ですね♪
  • イメージ
    いや、早過ぎるでしょう。