リモネンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2317件目 / 全2698件次へ »
ブログ

もっと いいこと 。

A3e2f44d1   77626e509   56abca7b9  

今日 、 1月 27日 で ミスタードーナッツ は 40周年 。

だ そうでぇ~す。   \(◎o◎)/!

40周年と いうと、 日本に 生まれて 40歳 ? ということ~ ?

生まれて ?  というかぁ~ (笑)

この “ オールドファッション ”  の 形はぁ~ ・ ・ ・
生まれて 出てくる ところの 形に 、 似ていませんかぁ   (^^ゞ

しかも、ご丁寧に やや斜めの角度で このような広告を
つくって いるんですねぇ~ さらに 縦方向に 長く見える 楕円でぇ (爆)

“ 黒みつ きなこ ”  最高 ですねぇ~~  (爆)²      (^O^)/

♩ いいこと やるぞ~ ミスタ~ ド~ナッツ  (ちょっと 歌詞が違うか ? (笑) )
  
6件のコメントがあります
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/1/27 04:52
    リモさん こんばんは

    私は2つが限界です。

    3つ目でボキッと行きそうです。
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/1/27 05:15
    黒鮪殿下さん  こんばんは~ 。

    > 3つ目でボキッと行きそうです。

    よ~く、 穴の部分を 舐めて 軟らかくしてから 入れると
    いいと ?  思いま~すぅ。 

    私の場合は 相対的に 穴が大きいので、心配いりませ~ん (笑)


    画像の上に、矢印を もっていき ( きゃ~ 矢印 ですって )

    すると 手に変わって ( しかも 指先を出して~ )

    ダブルクリック をすると、 大きな画像になり もっと楽しめます

    ちなみに、 この オールド ファッション は ごつごつ ビラビラ
    の ある方が 、 表側に なるそうでぇ~す。   (^o^)ノシ

    テレビの 番組で、 言って おりました~   (^O^)/
    http://www.tbs.co.jp/hiru-obi/cast.html

    恵さんの お家では、 後ろ側を 見せて お客様に お出しして
    いた そうでぇ~す。 ( やっぱり 恥ずかしいから ? )
     
  • イメージ
    ぷよすけさん
    2010/1/27 07:45
    今回は高校生には少し刺激が強いです(笑)
    最近ミスドはあまり行ってないですね。ドーナツを食べる機会が少ないです。
  • イメージ
    kaimonnjpさん
    2010/1/27 10:41
    こんにちわ!
    もう40歳ですか!
    私が生れる前から頑張っていたんですね
    子供の頃はみんなで学校帰りにつまんだ思い出が
    かわいい同窓生を誘う口実に行きましたが
    最近はさっぱり・・・
    最近は甘いものが苦手になった為殆ど食べた事がありません
    事務所のおばちゃんからおすそ分けで食べる位で・・・
    でも、甘いの好きな人にはたまらんのでしょうな~

    昔のタモリのギャグを思い出しましたよ・・・

    俺の作ったドーナッツが食べられるか?
    なら私の作った餃子が食べられるか?
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/1/27 14:18
    ぷよすけさん  こんにちは~ 。

    しかし、よくこんな 広告を 出して~ !

    嬉しいですぅ ♥      ┗(^o^)┛

    ぷよすけさんは “ ミスド ” って言われますがぁ~

    “ マック ” (こちらでは) は “ マクド ” って
    関西方面は 言われるのでは ?     (^o^)ノシ

    でも、 “ ミッツ ” とは ? ミスド のことは 言いません ? (笑)

    そうそう、その マクド の 期間限定メニューの Big America
    第2弾「ニューヨークバーガー」 は、いいですねぇ~ ♥

    何が いいかと言いますと~ 、 バンズ の上の 形がねぇ ♥
        
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/1/27 14:34
    kaimonnjpさん  こんにちは~  おひさでぇ~す。

    > かわいい同窓生を誘う口実に行きましたが

    わぁ~ 、 良い 想い出 が あって いいですねぇ~   (^o^)ノシ

    私は おまけの マグカップが 欲しくて、一度に い~ぱい
    買った 想い出が ありま~す。

    買った ドーナッツ や パイ は、会社の 社員全員に 配りましたぁ。

    日頃 お世話に なっておりましたので~ 、そう私が この世に
    存在している お詫びを 含めて ・ ・ ・ 自分の 誕生日だからぁ


    > 俺の作ったドーナッツが食べられるか?
    > なら私の作った餃子が食べられるか?

    おいなりさん で、 なかったん ですねぇ~   (●^o^●)ノシ
     
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。