証券会社ランキング

みんかぶくん
総合1位
発表!!

トレちゃんさんのブログ

最新一覧へ

こんな勝ち方でもいいのでしょうか!?

村田製作所は前場引け間際に6610円から勝負したが、後場いきなり-5000円急落・・・チキンな私は損切しようかと迷いましたが我慢してパソコンを眺めるだけ・・なんとかプラスに転じてチャンスを見計らい成り売りで逃げ切り・・・
ベルーナはストップ安から買い板が増えたので買いを入れる一時1044円までのぼり売りきれず結果プラスで売却・・・
まあ2勝上積みで結果オーライです。

2007年8月からの勝敗・・33勝12敗
(勝率 7割3分3厘)
2007年11月の損利益・・・ +9,000円

 トータル損利益・・・・・・・・ + 77,230円
(今月目標利益・・・・・・・・・ +161,630円)


6941 山一電機   購入額 529円(買い→保留 100株 含益+100円)
PBR0.35 割安なぜ下がっているのかわからない・・

8306 三菱東京UFJ 購入額 1129円(買い→保留100株 含損 -1000円)

8154 加賀電子 購入額 1723円(買い→保留100株 含益+400円)

6981 村田製作所 購入額 6610円(買い→売却 100株 利益+5,000円)

9997 ベルーナ 講入額 990円(買い→売却 500株 +4000円



  • 関連銘柄:

    ---
  • 通貨ペア:

  • 経済指標:

  • コモディティ:

  • CFD:

  • タグ:

    トレード実績
登録日時:2007/11/01(21:51)

通報する

このブログへのコメント

1~8件 / 全8件

  • 通報する

    2007/11/01(22:03)
    チキンでも何でも、勝てればいいのです。

    そんな私もチキンです。
  • 通報する

    2007/11/01(22:11)
    利益確定して破産した人はいないって
    誰かの自己紹介の記事で見たことあります(*^_^*)
  • 通報する

    2007/11/01(22:16)
    シビアに、コンピュータ売買ができりゃねぇ、上下何%したら、売りor買いってねぇ~
    下がると狼狽、騰がると強気で、失敗ばっかりでぇ~
    そして、未練と後悔が... T_Tとほほ
  • 通報する

    2007/11/01(22:34)
    すごーい
  • 通報する

    2007/11/01(22:51)
    勝てば官軍、負ければ賊軍
    勝ち方に悪いことはなしです
     うちは、結局10月の結果 20万円の損だし。
    反省、商社株に偏りすぎた。
    決算がいいにも関わらず、利益確定の売りに押されてしまった。
     こんな株式市場では、なかなか勝つこともおぼつかないです。
  • 通報する

    2007/11/01(23:01)
    こんばんは、今日銀行下がってましたね。三菱UFJこの銘柄、基本的に、相性ばっちりです。
    今日は、場中、火事騒ぎで、買えなかったですが、
    明日チャンスが、有れば、行くかな?1110これぐらいで、欲しかったな~。

    残念ですが、明日に期待を、したいです。

    明日も頑張って下さい。
  • 通報する

    2007/11/01(23:03)
    それから、手数料と税金分だけでもと思うって、売り損なうことも、度々で、ここらで、機関投資家には太刀打ちできないんだよねぇ。 :_:
  • 通報する

    2007/11/01(23:04)
    ありがとうございます。
    確かに薄い利益でも勝ちは勝ちですよね(手数料は引いた金額で書いています)まあ今日6取引して手数料は1320円ですからしれていますが・・・
    三菱東京UFJイートレ夜間で下げています。。ダウも下げているし明日が不安です。。。

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
みんかぶアカデミー

トムソン・ロイター 金融マーケット情報配信サービス
個人投資家の予想
最新24時間の予想傾向(%)
買い優勢
+13.5%(前日比)

予想投稿数 比率(%)

71.4 28.6
買い予想数上昇(最新48時間)
売り予想数上昇(最新48時間)
個人投資家の予想(新着順)
マーケットサマリー
今日の市況
期間|日中3ヶ月6ヶ月1年3年5年
日経平均株価

18,426.08

▼ -87.04

TOPIX

1,477.98

▼ -5.29

JASDAQ総合指数

118.92

▼ -0.75

米ドル/円

113.61

▼ -0.50

ユーロ/円

121.25

▼ -0.38

ヤフーファイナンスお勧め
中国株投資情報
香港上海など株式最新情報
マーケット概況
東京市場、今日の状況は?
株予報
決算予定や業績をチェック
みんかぶピックアップ

ネット証券比較

証券口座選びを完全サポート
総合ランキング1位はこちら!
みんためスタッフが独自調査で
おすすめのFX会社を紹介!
おすすめのクレジットカードを
ピックアップしてご紹介!

ページTOPへ