トレちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ49件目 / 全110件次へ »
ブログ

こんな勝ち方でもいいのでしょうか!?

村田製作所は前場引け間際に6610円から勝負したが、後場いきなり-5000円急落・・・チキンな私は損切しようかと迷いましたが我慢してパソコンを眺めるだけ・・なんとかプラスに転じてチャンスを見計らい成り売りで逃げ切り・・・
ベルーナはストップ安から買い板が増えたので買いを入れる一時1044円までのぼり売りきれず結果プラスで売却・・・
まあ2勝上積みで結果オーライです。

2007年8月からの勝敗・・33勝12敗
(勝率 7割3分3厘)
2007年11月の損利益・・・ +9,000円

 トータル損利益・・・・・・・・ + 77,230円
(今月目標利益・・・・・・・・・ +161,630円)


6941 山一電機   購入額 529円(買い→保留 100株 含益+100円)
PBR0.35 割安なぜ下がっているのかわからない・・

8306 三菱東京UFJ 購入額 1129円(買い→保留100株 含損 -1000円)

8154 加賀電子 購入額 1723円(買い→保留100株 含益+400円)

6981 村田製作所 購入額 6610円(買い→売却 100株 利益+5,000円)

9997 ベルーナ 講入額 990円(買い→売却 500株 +4000円



コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    トレちゃんさん
    2007/11/1 23:04
    ありがとうございます。
    確かに薄い利益でも勝ちは勝ちですよね(手数料は引いた金額で書いています)まあ今日6取引して手数料は1320円ですからしれていますが・・・
    三菱東京UFJイートレ夜間で下げています。。ダウも下げているし明日が不安です。。。
  • イメージ
    otterさん
    2007/11/1 23:03
    それから、手数料と税金分だけでもと思うって、売り損なうことも、度々で、ここらで、機関投資家には太刀打ちできないんだよねぇ。 :_:
  • イメージ
    ウランママさん
    2007/11/1 23:01
    こんばんは、今日銀行下がってましたね。三菱UFJこの銘柄、基本的に、相性ばっちりです。
    今日は、場中、火事騒ぎで、買えなかったですが、
    明日チャンスが、有れば、行くかな?1110これぐらいで、欲しかったな~。

    残念ですが、明日に期待を、したいです。

    明日も頑張って下さい。
  • イメージ
    ひでたろう12さん
    2007/11/1 22:51
    勝てば官軍、負ければ賊軍
    勝ち方に悪いことはなしです
     うちは、結局10月の結果 20万円の損だし。
    反省、商社株に偏りすぎた。
    決算がいいにも関わらず、利益確定の売りに押されてしまった。
     こんな株式市場では、なかなか勝つこともおぼつかないです。
  • イメージ
    Himalayaさん
    2007/11/1 22:34
    すごーい
  • イメージ
    otterさん
    2007/11/1 22:16
    シビアに、コンピュータ売買ができりゃねぇ、上下何%したら、売りor買いってねぇ~
    下がると狼狽、騰がると強気で、失敗ばっかりでぇ~
    そして、未練と後悔が... T_Tとほほ
  • イメージ
    あしすあべばさん
    2007/11/1 22:11
    利益確定して破産した人はいないって
    誰かの自己紹介の記事で見たことあります(*^_^*)
  • イメージ
    あっきんさん
    2007/11/1 22:03
    チキンでも何でも、勝てればいいのです。

    そんな私もチキンです。