RX78G3さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ188件目 / 全526件次へ »
ブログ

あぁ!そうなんだ!!NHKもやるね♡♡♡♡

74111383d  

今度の大河ドラマ「龍馬伝」竜馬役の福山雅治いい男だよねぇ~~!!

まぁ、男だから興味ないんだけどね!

でも此方には興味津々何だよね!!

及川奈央!!

大河ドラマ出演決定だそうだ。

どんな方かは、説明不要??説明できないし(*_*)

いやぁ~!!NHKもやるもんだね。

今度の大河は楽しみだ。

竜馬を誘惑する役所らしい、どこまであの色気が出せるのでしょうか??

1月24日出演だそうだ。

及川奈央情報は此方!!
http://oinao.exblog.jp/

これも良かったね!
http://www.tv-tokyo.co.jp/ikarioyaji3/mc.html
6件のコメントがあります
  • イメージ
    sf5b・森の人さん
    2009/12/19 17:35
    こんばんは。


    >、どんな方かは、説明不要??説明できないし(*_*)

    説明不要です(笑)

    子供には、「ゴーオンジャー」に出ていた女優さんだよ って、説明しておきます。


    >、どこまであの色気が出せるのでしょうか??

    NHKにでるのですから・・・、
    今まで以上のパワーを発揮すると思いますが・・・。
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/12/19 17:44
    sf5b・森の人さん

    こんばんは。

    「ゴーオンジャー」!!このプロデューサーもNHKの方も
    ファンだったそうですよ。

    いろんな意味でお世話になったんでしょうね(*Θ_Θ*)/

    ブログに撮影した時の写真の様な物が...

    水戸黄門にも出てくれませんかねぇ~。

    ダブルお色気キャラ気盆ぬ。
  • イメージ
    リモネンさん
    2009/12/20 03:32
    RX78G3さん  こんばんは~ 。

    そうそう、今 こちらの 映画にも 出演されて いますね~ ♥
    http://www.w-dcd.com/cast/index.html

    で、来年 1月30日 からの この映画でも、懐かしの ケガレシア
    役で 出演され ま~すぅ。
    http://www.shin-vs-go.jp/

    まぁ~ねぇ~ 、 普通は 戦隊モノの 悪役を やってからぁ
    お洋服を 脱ぐ お仕事を するように ? なるんですがぁ~

    芸能界の 元△▽女優 出身者枠 ? なるものが、ありますでしょう

    飯島 愛 さん   美保 純 さん  とかぁ~ ?

    そうそう 、由美かおる さんも、 映画の “ 同棲時代 ”
    で 大胆なヌードで、その当時 大反響が ありましたでしょう ?

    まぁ 、 みんな するコトは しますで しょうからぁ~ (笑)
    ただ それを お仕事にして 見せるか、見せないか ? の
    違いだけ なんでしょう~ ???    (^^ゞ

    先週 NHK の お昼のニュースの後の 全国の地域を紹介する
    番組で、鮭を捕まえたものを 卵を取って それに雄の精子を
    かけて かき回しているシーンが、放送されて おりましたぁ~ !

    もし、それが 人間の場合では ?  放送は 無理かと ・ ・ ・

    NHK は、人間以外の そういったシーンは OK ですよね (笑)

    しかし、 モリアオガエル の産卵の シーンを 見るとぉ~
    女優さんと その他 大勢の シ十 男優さんたちの シーンを
    思い出します ねぇ~~    (p_-)     \(◎o◎)/!
      
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/12/20 08:11
    リモネンさん

    おはよございます。

    宮迫さんも最近良くこの路線出ていますね。しかも悪役で。
    家に帰るとお子さんから「また悪役ぅ~~」と言われているそうな。

    及川さんクラスの方は、中々現れ無いのでしょうね~。

    シ十 ?良い書き方ですねぇ~ジル~~~!!

    お馬の種付けは堂々と放送していましたね。そういえば!?
  • イメージ
    ラッキーMさん
    2009/12/20 22:03
    RX78G3さん  こんばんは~っす

    及川奈央、激アツですよね~ ヒヒヒ^^

    僕もデジモザ(デジタルモ◎イク)でお世話になってますばい~
    最近、彼女は色んなのに出演されているんですね~?
    (¬w¬*)<路線が変わりましたね~

    来年の24日ですか~? しかもNHK?

    ホントにやりますね~!!

    ちょっと楽しみにしときますばい~(^w^)
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/12/20 22:36
    ラッキーMさん

    こんばんは。NHKも凄いけど「DMM.COM」も凄いよね!

    ビデオや漫画のレンタル販売、(o ̄ー ̄o) ムフフビデオも
    やっているよね。

    今度は、FXもやって行く様だし!!

    ここ上場してい無いんだよね。してたら絶対に株主に成りたいですぅ~~~~!!

    優待何が良いかなぁ~~!!

    店頭でも無いのか??

    及川ビデオも満載ですよ~~!!

    株式会社デジタルメディアマート(Digital Media Mart Co.LTD)とはECサイト「DMM.com」の運営会社である。アダルトサイトは「dmm.co.jp」非アダルトは「dmm.com」とコンテンツは住み分けられている。

    だそうです!!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。