王様が振り返れば奴がいるさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ8件目 / 全82件次へ »
ブログ

家紋ジェネレーター

31fea6576   5c0228fcc  

http://ayataka.jp/#

ぼくは『栗』でした。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
11件のコメントがあります
  • イメージ
    海の鹿さん
    2007/10/31 15:46
    わたし「猫紋」でした

    【猫】 熱しやすく冷めやすい傾向のある猫紋のあなた。自分の興味あることには一心不乱に取り組みますが、それ以外はまるで無関心。異性にもモテますが、その自由奔放な性格からトラブルになる可能性もあるようです。とても愛嬌があるため敵は作りませんが、今以上に身の回りの人々を大切にしてください。きっと幸運が訪れますよ。
  • イメージ
    みぃちゃんさん
    2007/10/31 11:02
    どもです♪
    みぃちゃんさんは珊瑚でしたぁ(。・ω・。)


    =========
    【珊瑚】 他人の目の届かないところでジッと努力をする。縁の下の力持ち的存在。それが珊瑚紋のあなた。なかなか注目は浴びないかも知れません。しかし、いつの日かあなたの努力が多くの人々の心を突き動かし、感謝される瞬間が訪れるはず。その素晴らしい努力を怠らず、有意義な人生を歩んでください。
    =========
  • イメージ
    福田康夫内閣総理大臣…

    「水」でした。

    ===========
    【水】 水紋のあなたは、型にはまらない自由な発想の持ち主。さらに面倒見の良い性格で、性別に関わらず強い母性を感じます。同時に、柔軟な思考の持ち主で他人の意見を直ぐに吸収し、自分のモノにする力もあります。とても優しい性格の持ち主ですが、時に優柔不断と思われる事もあるかもしれません。注意が必要です。
    ===========
  • イメージ
    ひなさん
    2007/10/30 16:08
    私『四葉』でした!
    幸せくるかなぁ

    ========
    【四葉】 四葉紋のあなたは争いごとを遠ざけ、平和を好む温和な性格。周りとの調和を大切にし、多くの人々と手に手をとって生きてゆけば必ずや、あなたも、そしてあなたを取り巻く人々も平穏で素敵な人生を送れることでしょう。持ち前の優しさと協調性を大切にして、素敵な日々を過ごしてください。
    ========
  • イメージ
    とろ。さん
    2007/10/30 16:03
    雷のコメント
    -------------------------------
    【雷】 雷紋のあなたは努力家で困っている人を見過ごせない親分肌。言動はつい過激になってしまう傾向があり、好き嫌いもはっきりしているようです。また感情の移り変わりが激しいのも特徴。自分の感情を上手にコントロール出来れば多くの人に慕われる明るい人生を送れるはずです。

    >でも家紋と性格って関係ないような気もする。
    たしかに。
    でも コメント書かれると『うーん。当たってる』
    ってちょっと思っちゃったり。
    洗脳??(・・; 
  • イメージ
    >でも家紋と性格って関係ないような気もする。

    たしかに。
    本来、ファミリーのエンブレムですもんね。
  • イメージ
    パプリカさん
    2007/10/30 12:59
    ひょうたんのコメント
    ================
    【ひょうたん】 末広がりで縁起がよく、子孫繁栄の象徴とされるひょうたん。そんな特徴を持つひょうたん紋のあなたは、温かく賑やかな人生を歩めるはず。ただ・・・人を愛するあまり言動が多少厳しくなることがあるようです。そんな時は持ち前の優しさを大切にしてください。
    ================

    だそうです。
    でも家紋と性格って関係ないような気もする。

    パプ
  • イメージ
    いくつぐらい種類があるんでしょうね。

    とろさんの『雷』ってカッコイイですよね。うらやましい。

    ちなみに、栗のコメント。

    ========

    【栗】 栗紋のあなたは一見硬そうだが、その中身は物事を冷静に判断できる策略家。好機を冷静に判断し、一気に動き出す、まるで戦国武将のような性格の持ち主。しかし勝ちに拘りすぎる傾向があるようです。お茶でも飲んで肩の力を抜いてみるのも成功の秘訣です。

    ========
  • イメージ
    とろ。さん
    2007/10/30 11:44
    『雷』だ とろ。
  • イメージ
    アミノさん
    2007/10/30 11:44
    ミーはサボテンでした。
    ―――――――――――――――――――――
    【サボテン】 逆境に強く、順応能力が高く、何事にも動じることが少ないサボテン紋のあなた。不平不満を口にせず、ジッと耐える性質のようです。その目に見えない魅力で仲間や異性から頼りにされる事も多いでしょう。しかし本当は人一倍寂しがりやのあなた。たまには誰かに思い切り甘えてみてはいかがですか。
    ―――――――――――――――――――――

    甘えたいです。
  • イメージ
    パプリカさん
    2007/10/30 10:32
    私は ひょうたん でした。。。