証券会社ランキング

みんかぶくん
総合1位
発表!!

たけちゃんマンさんのブログ

最新一覧へ

交通事故占い?だっつーの!

6月場所突入ですね~
ホント早い・・・

山形県酒田警察署が交通事故の分析。だってん。
http://www.pref.yamagata.jp/ou/keisatsu/807002/analysis.html

1月生まれは凍結路面に弱い!?
4月生まれは12-14:59(笑)の時間帯要注意!
7月生まれは無職・サービス業に事故多し!

などなど中々面白い。

道路環境とかで違いはあって、偶然かもしれないけど、数字の不思議さだね。

因みにおれは12月生まれだから・・・
動静不注意、前方不注視だって。落ち着きがないってことかー人格に問題アリっ。

ジャンジャン
  • 関連銘柄:

    ---
  • 通貨ペア:

  • 経済指標:

  • コモディティ:

  • CFD:

  • タグ:

    ---
登録日時:2007/06/01(23:17)

通報する

このブログへのコメント

1~9件 / 全9件

  • 通報する

    2007/06/01(23:38)
    私は3月ですが前方不注意だそうな

    前見てねえって!ソレ!当たりすぎだから!!!
  • 通報する

    2007/06/02(22:26)
    面白いですね!
    気をつけてみます!!!
  • 通報する

    2007/06/02(23:23)
    くまぱん。さん:
    宝くじ当たるかもよ~

    まーたんさん:
    事故だけは嫌ですよね~
  • 通報する

    2007/06/03(15:36)
    警視庁にもぜひやって頂きたいです。

    私は4月ですが...これ、相対的に見てどうなの?って情報が欲しいですね。自動車を業務で多用する業種は誕生月に限らず事故率は高い訳で...まぁそこまで真面目に考えて作ってないのかもしれないですが。
  • 通報する

    2007/06/04(07:22)
    兵庫県警もやってほしいな~

    あせるとだめですね
    何十年かぶりに 後ろこすっちゃいました 
  • 通報する

    2007/06/04(09:14)
    1月生まれの人が突出して多いのはなぜ???

    山形には、、1月生まれが多いのか・・・?
  • 通報する

    2007/06/04(09:26)
    まーたんさん:
    確かにっ。膨大な量なんだろうなー事故への興味を持ってもらうくらいの感覚なんでしょうね。でも事故には気をつけまましょう!被害者も加害者も最悪です。

    よしくんさん:
    ありゃりゃ、ご愁傷様です。こするだけでもショックですよねートモダチは高速で小石がフロントガラスに当たり、ヒビいったらしです・・・

    oz_boyさん:
    あっ、ホントだ。見るポイントが違う(笑
    さすがoz_boyさん!確かに山形出身のトモダチも1月だなぁ。。何か理由がありそう。
  • 通報する

    2007/06/04(19:51)
    10月生まれは追突に注意とあったのですが、私が
    12年以上車に乗っていて、唯一の事故が追突でした。
    (料金所で目を切ったら、ちょろちょろ進んでごつん)

    恐るべしですね。
  • 通報する

    2007/06/04(20:44)
    ミストルテインさん:
    おぉぉ、まんざらでもねぇーぞ山形の警察!

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
みんかぶアカデミー

トムソン・ロイター 金融マーケット情報配信サービス
個人投資家の予想
最新24時間の予想傾向(%)
買い優勢
+9.7%(前日比)

予想投稿数 比率(%)

75.6 24.4
買い予想数上昇(最新48時間)
売り予想数上昇(最新48時間)
個人投資家の予想(新着順)
マーケットサマリー
今日の市況
期間|日中3ヶ月6ヶ月1年3年5年
日経平均株価

18,996.37

▲ +230.90

TOPIX

1,525.36

▲ +12.67

JASDAQ総合指数

118.67

▼ -0.09

米ドル/円

114.43

▲ +0.41

ユーロ/円

121.51

▲ +0.48

ヤフーファイナンスお勧め
中国株投資情報
香港上海など株式最新情報
マーケット概況
東京市場、今日の状況は?
株予報
決算予定や業績をチェック
みんかぶピックアップ

ネット証券比較

証券口座選びを完全サポート
総合ランキング1位はこちら!
みんためスタッフが独自調査で
おすすめのFX会社を紹介!
おすすめのクレジットカードを
ピックアップしてご紹介!

ページTOPへ