sayoさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ127件目 / 全150件次へ »
ブログ

年末調整だ。。。

どうしよう、、、今年は損を確定して繰り越そうかな。。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    sayoさん
    2007/10/26 21:20
    オペラ座の“快”人さん ^^
    優しくて、柔らかくて、断わらないなんて、素敵なのでは?^^
    確定申告については、医療費がかかったとか、株で損したとか、払い過ぎた税を還付してもらうことしか、思いつかなくて。
    そんな所得があったら年末調整できないなぁなんて心配はしたことがありません^^
  • イメージ
    オペラ座の怪人さん
    2007/10/26 07:25
    あはは!そのHNいただき!って男性が優柔不断なのもなんなので、やっぱりやめておきます。ってそれが優柔不断だなぁ!あはは!

    所で会社員でも2000万以上所得があると確定申告しないといけないんですよね?私が高校生ぐらいの時は1000万だったようなと思ったんですけどね。
  • イメージ
    sayoさん
    2007/10/26 00:10
    あぁ、あれにそんな名前がついていたのですね!^^;
    私も1つ持っていますが、売るつもりはさらさらないので、残念ながらその恩恵は受けられません。。。^^;
  • イメージ
    seiji8606さん
    2007/10/26 00:05
    平成13年11月30日から14年末に買った株を
    平成19年末までに売って申告すれば売却税は無税になります。相場低迷期に行った優遇策です。

    条件がいろいろあるんですけど適用になる前に売ってしまったものも多いです。
  • イメージ
    sayoさん
    2007/10/25 23:48
    ???
    不勉強でわかりません・・・^^;

    でも、やっぱり赤字決算一緒ですね♪ 仲間 仲間 。。。
  • イメージ
    seiji8606さん
    2007/10/25 22:09
    緊急投資優遇措置で無税にできる株もあるんだけど
    それを除くとσ(o^_^o)も赤字決算の見通しです。Orz
  • イメージ
    はなさか兄さん
    2007/10/25 21:07
    1300円安です(笑い、いや、汗)

    メリル凄すぎ、、、、、、絶句、、、、。
  • イメージ
    sayoさん
    2007/10/25 20:10
    オペラ座の“快”人さん
    損の繰越をするには、確定申告しないといけないんですよねぇ~!私の場合、繰り越しても、3年以内に差し引きできなかったりして・・・・;; 面倒なことしても意味ないじゃん~~

    はなさか お兄さん
    メリルリンチは9006億円の損失だって。。お兄さんはナン億円?^^;
  • イメージ
    はなさか兄さん
    2007/10/25 19:27
    損が多すぎて、、、、。赤字決算だー。
  • イメージ
    オペラ座の怪人さん
    2007/10/25 14:09
    ヤバ、、、年末調整わすれておりました。僕も損切りせねば。。。。