なおのしんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ180件目 / 全224件次へ »
ブログ

不動産経営2

昨日も書いたが今不動産経営を真剣に悩んでいます
元手はあるのかといわれると頭金ぐらいは用意できています
貯金をするのが好きな子供時代でして お年玉も全て貯金に
回してたんです 小遣いをもらっても・・・ もちろんバイト代の遊んだ分以外も・・・なんかここまで書くといやな子供になりそうですが そこまでしてためた頭金 有意義に使いたいものです そこで舞い込んできたのが不動産経営 
経営する物件なんですが今 かなりのサイトが見つかります
そこで下調べをして参考に選んでいくんですが・・・
将来は株の儲けと不動産の家賃収入、投資信託の分配金等で年金生活ができるといいなと持っています 
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    なり☆さん
    2007/11/8 14:21
    こんにちはです♪

    不動産経営ですか~、
    夢に向かって頑張るって素敵です、

    わたしも応援しています゜+・(о´▽`о)゜+・
  • イメージ
    みぃちゃんさん
    2007/10/29 13:50
    こんにちは^^

    >将来は株の儲けと不動産の家賃収入、投資信託の分配金等で年金生活ができるといいなと持っています 

    なおのしんさんはちゃんと将来のことを考えていらっしゃるのですね、すごいですPq゚v`◆)*・+.。゚

    私なんか今後どうするのか、、まだ目標が定まっていないのです><;
    やばい。。。

    >貯金をするのが好きな子供時代でして お年玉も全て貯金に
    回してたんです 小遣いをもらっても・・・ もちろんバイト代の遊んだ分以外も・・

    貯金とはしっかりしてるなぁ~(。→∀←。)
    わたしなんか無駄使いしちゃってたしー><

    不動産経営、これはすごいチャンスですよぉ、
    応援してますよ☆ヾ(*´∀`*)ノ☆ 
  • イメージ
    ウランママさん
    2007/10/23 20:05
    こんばんは、マジですか?

    私の父上は、不動産経営してました。おじいちゃんの代から、しんどかったです。

    人が、良くって、騙されました。設けるの下手でした。
    でも、好きでした。

    調査っていうか、物件見に行ったり、やる事がとにかく多いです。設けも、良いですけど、、、、

    でも、使うのも、大きいです。

    でも、でも、がんばって、やってほしいです。そんな大きな父を見てるのが子供ながら、大好きでしたから。
  • イメージ
    パプリカさん
    2007/10/23 17:48
    私も不動産経営に興味を持ちいろいろと調べました。私は不動産屋(売買業者)が儲かるようになっているように感じました。。。  難しそう。
  • イメージ
    爆飲みさん
    2007/10/23 17:30
    私も不動産経営に興味はあるのですが、何もしていないのが現状ですね。とりあえず、頭金を株で作れるように頑張ります!
  • イメージ
    とろ。さん
    2007/10/23 16:27
    昔は趣味:貯金 だったのに。
    一度使い始めたら あれょあれょと・・・
    >有意義に使いたいものです 
    良い方法みつけてください♪