さふぁいあさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ297件目 / 全372件次へ »
ブログ

10/18の反省と明日の方針

本日の相場:「新興市場第二幕」


アメリカは乱高下の末、NASDAQはかなり高く終了。
日本はCMEより安く寄ったが終日買い優勢のジリ上げ相場となった。
特に最近下げていたメガバンクに買いが入ってきた影響が大きい。
個別では4062イビデン、5201旭硝子、4217日立化成、7012川重。
新興市場は大爆発でS高銘柄ラッシュとなった。
マザーズ主力銘柄は軒並み大幅高、4755楽天、4689ヤフーも高い。
初日からS高が続いていた3089テクノはものすごい乱高下。
昨日寄り付いてS高した3248アールエイジは比例すらなかった。



本日のトレード雑感

はい、乗れてません。
ロイター系の端末のトラブルが起きたときに成り売りしたら、
ものすごい安値に突き刺さったのが1回。
T++のトラブルであれこれ復旧を試していたときに、
気づいたら思いっきり担がれていたのが1回。
トラブルでぶっこいた分なんとかプラテンするのが精一杯でした。
相対損MAX!



10/19の見通しと心構え

アメリカは乱高下中で上下どちらにも動き得る不安定な局面。
特にNASDAQはグーグルの決算次第でおもしろい動きをしそうだ。
昨日の住宅着工を耐え切ったので上7、下3くらいの気持ちでいる。
日本市場は今日久々に買いが入ったが、依然上値は重そう。
証券・金融に明日も買いが続くようなら、雰囲気よくなるかもー。

おつかれさまでした。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。