さふぁいあさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ298件目 / 全372件次へ »
ブログ

10/17の反省と明日の方針

本日の相場:「インド終了のお知らせ」


アメリカは大陰線の可能性もある中、気持ち程度の普通の下げ。
しかもインテル・ヤフーの決算がよく、時間外大幅高で日本市場開始。
CME終値を遥かに上回る高値で寄り付いて・・・ジャーンジャーン事件です。
長い17000の攻防の末、買い方がギブって雪崩発生。
その後2時を底に買い戻しラッシュが入ってTOPIXは節目回復で終了。
インド市場が売買停止というニュースもアジア売りに拍車をかけた。
現物の動きはもっと強烈で、鉄鋼・船などがものすごい乱高下だった。
あとは9437ドコモ、9433KDDIなど通信の売りが目立っていた。
新興市場もT1に若干遅れる形で売りが波及。
ただT1のボラがでかいこともあり、新興には資金が集まっていない。
3248アールエイジは3日目にようやく寄り付き、S高で引けている。



本日のトレード雑感

T1の乱高下を尻目に4723GW粘着でコツコツ安定収入☆
最後信用余力があまっていたので4842USENを見ていたら、
あれあれあれーと決算インサイダーくさい板が現れたので乗ってみた。
引け10秒前に利食ってよくわからんけど儲かった。



10/18の見通しと心構え

アメリカグロベ大幅高の中この値動きなので日本ははっきり弱い。
今夜アメリカでは重要指標のCPIと住宅着工を控えている。
CPIは予想の範囲内で出てきそうだが、住宅着工は正直読めない。
波乱があるとしたら今日、大陰線とかだったらボラできていいな・・・。
下げだと長期投資家の方には申し訳ないのですが、
上げでも下げでもボラティリティの上昇は正直ありがたいです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。