福之神さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ6122件目 / 全6635件次へ »
ブログ

本日の結果-120,000 円

資産残高:1,249,902 円
前日比:-120,000 円
http://yoseyo.net/property/

仮想トレード
6勝 3敗 0分
11100 円でした。
http://yoseyo.net/trade/
9件のコメントがあります
  • イメージ
    ナイトロウさん
    2009/9/17 20:27
    お久しぶりでm(__)m今日は何でそんなに下げたのですか? 私もカルチュアなどでここの所30万はいかれています(>_<)今までの利益コツコツがパーです
  • イメージ
    福之神さん
    2009/9/17 20:29
    ナイトロウさん
    こんばんわ!

    ダビンチに釣れ安してるだけでしょ。と思って・・・
    ケネディクス買って放置でした。

    いやぁ普通に今日反発すると思ったんで
    仕事してました^^;


    ・・・・orz
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2009/9/17 21:05
    まったく~~

     私は、ここ毎日、三菱商事、2190バイオ、今日はコマツで、けっこう、まともな利益を上げているんです~~

    それが~~それが~~全部、やっちまってる野村Hとオリックスに吸い取られているんです。

    もう、ココまで下げたら、今日こそ~の繰り返しで、続落の毎日。もう、いけないみたい~~。
    とんでもないところに来たみたい。
    連休もある。だけど、久しぶりの20パーセントを超えるマイナス含み損。どうしたものか~~!
    こんなことなら、もっとあの時、という後悔を何回繰り返したら、良いのか、わたし~!

    なんか、貢いでるかんじ。
    でも、野村Hだよ~という、甘い考えが、ココまで来た~!

    何とかするしかないね~
    何としようか~メラメラ~反発はまだまだ先みたいだ~~
  • イメージ
    福之神さん
    2009/9/17 21:12
    100万切ったら、、、



    辞めない!
  • イメージ
    福之神さん
    2009/9/17 21:13
    プリマムさん
     傷のなめあいしましょうw
     弱小投資家らしく狼狽しなくては!
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2009/9/17 21:22
    神様はいないの~?

    いないはずないよね?

    私たちを、見捨てるはずはない~☆ って、感じる~☆ 感じる☆
  • イメージ
    福之神さん
    2009/9/17 21:43
    Let's 損切りw
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2009/9/17 21:50
    活かせ! ケイブの教訓! ww~☆
  • イメージ
    福之神さん
    2009/9/17 22:19
    ・・・もう遅いっすわー><
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。