DRAGON'さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2541件目 / 全2649件次へ »
ブログ

9月14日の状態

 今日購入した株
 ナノキャリア×3            102000

 保有している株の含み損益
 ナノキャリア                4000
 ナノキャリア×3                 0
 計                     4000

 今日利益確定した株
 ホロン                   3000
 インプレスホールディングス         6500
 計                     9500

 今日損を確定した株
 宮越商事                  6000

 今日使用した手数料              168

 今日の感想
 流石に日経が、これだけバーンと落ちると事前に想定した上がりそうな所のリストも役立たずな感じで、そっちの方からは何も買えず。
 まぁナノキャリアに関しては寄り付かないストップ高だったんで、売らないで各口座から買い注文いれて比例配分狙いましたけどね。

 ただ、この件に関して気になるのは普段比例配分の発注に使っても、他の口座(岩井、岡三オンラインの二つ)に比べて比較的、買えない松井証券の口座でも買えた事。
 今日の売買に関わっている人間の数が思ったより少なくて、買い側は少数の人間が大量に発注している感じなのかも知れません。
 これが、良い事なのか悪い事なのかは私には分かりませんがね。

 とりあえずポジっている株に対しての感想は以上。
 そういえば、ストップ高を起こした銘柄に関して買い残の数値が出ているサイト、トレーダーズ・ウェブ以外に無いものですかね…
 時々、本来ストップ高の筈の銘柄が入って無かったり、その逆だったり。
 たまぁーに更新忘れていたりしていたりして。
 …無料なんで文句を付けるのは筋違いなのは分かっているんですがね。

 現在までの結果
 147勝57敗10分け +405902
 (なお現在の私の純利益は、これより税金の10%分を引いた金額になります)

 なお(今年買った)優待用に保持している株に…
 サダマツ(69000)が有ります。
 厳密に純利益と言ったら上の数値から、更に、これを引くべきでしょうね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。