キョウエイマーチさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ179件目 / 全429件次へ »
ブログ

競馬日記。

今日はサマースプリントシリーズ最終戦、セントウルS!
そして中山ではハンデ戦の京成杯OHの2つの重賞が有ります!

阪神10R セントウルステークス

◎9 アポロドルチェ
〇8 スリープレスナイト

単勝 9番 500円。複勝 9番 3000円。
馬連 4番-8番 1000円。ワイド 1番-8番 500円。

例年と馬場状態が違う気がします。
開幕週なのに差し馬の活躍が目立っていますので。。
今年は好走する血統も違うと予想しました。

中山11R 京成杯オータムハンデキャップ

◎16 バトルバニヤン
〇11 ヒカルオオゾラ

単勝 16番 1000円。複勝 16番 3000円。
ワイド 11番-7番、9番 各500円。

第4回中山開催のみ野芝主体で行われる大事なレースです!
(第5回中山開催から野芝、洋芝混合になります)

好走する血統も、すごく偏りますので予想も楽々♪
昨日も紫苑Sを的中して、良い感じです(^^)。



重賞成績

合計投資金額 415,000円。
合計回収金額 439,350円。回収率 105%

サマースプリントの栄光を手に入れるのはカノヤザクラ?それともサンダルフォン?
今年のスプリンターズSは海外から強い馬が何頭か来てくれる予定ですので楽しみです。
その馬たちと対等以上に走る為にもセントウルSが良いレースになると良いなって思う今日この頃でした。
11件のコメントがあります
  • イメージ
    貧乏暇なしさん
    2009/9/13 08:59
    おはようございます♪

    セントウルS

    ◎スリープレスナイト
    〇ローレルゲレイロ
    ▲スズカゴーズウェイ

    京王杯

    ◎タマモナイスプレイ
    〇ザレマ
    ▲ショウワモダン

    で勝負です。

    昨日は2,3,4着は良いんですが1着馬が違いました(笑)
  • イメージ
    貧乏暇なしさん
    2009/9/13 09:04
    おはようございます♪

    追伸で

    ◎からの馬連を買ってます。

    昨日の結果は紫苑Sの話です。
  • イメージ
    おはようございます。

    今日の予想です。

    11R 第54回 京成杯オータムハンデキャップ(GIII)

    5 エフティマイア
    11 ヒカルオオゾラ
    3  ザレマ
    14 マイネルスケルツィ

    ここらあたりかな。

    3連単  11→14→03
    3連単  11→03→14
    馬 単  05→11

    で。


    10R 第23回 セントウルステークス(GII)


    6 カノヤザクラ 
    8 スリープレスナイト

    が、軸かな。

    あとは。

    3  ソルジャーズソング
    5  ローレルゲレイロ
    12 マルカフェニックス

    3連単  08→06→03
    3連単  08→06→05
    ワイド  06-08
    ワイド  08-12

    で。

    今日は、これでいきます。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/9/13 09:59
    こんにちはーキョウエイマーチさん

    ラッキーな人( ̄ー『+』)発見!!
    >昨日も紫苑Sを的中して、良い感じです(^^)。
    やりますなぁー('∇^d) ☆!!

    今日は時間もあるし先週当たった分で行くかな??(笑)
  • イメージ
    コバサン310さん
    2009/9/13 16:04
    お疲れ様

    キャプテンテゥーレ激走したんだから、アルテマ買わなきゃ。

    単勝取って、ほぼチャラです。

    アップドラフトは無いよなあ。
  • イメージ
    海辺のカフカさん
    2009/9/13 16:08
    こんにちは!

    昨日から予想していたのですが、買いませんでした。

    ギャンブル用語でケン(見る)ってありますが、そんな感じです。。

    なんか、気が乗らないときは、ケンでいきます。

    やっぱり、予想は大外れでした。^^;

    セブンからイーバンクにお金を入れて、PCから100円単位で気楽に買えるのですが・・・今週はケンでした。

    G1を待っているのですね。。。
  • イメージ
    貧乏暇なしさん、こんばんは!

    アルティマトゥーレ、強かったですね!

    スリープレスナイトもプラス22キロと、まだ本調子ではなかったと思いますけど能力が高いところを見せてくれましたね!

    秋のGⅠも、もうすぐスタートですね!
    楽しみです(^^)。
  • イメージ
    ばふぇっとBNFcis是銀さん、こんばんは!

    ザレマが優勝しましたね!
    もう秋ですが牝馬が頑張っています(^^)。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん、こんばんは!

    ラッキー、クッキー、ポッキー!

    もう当たり過ぎちゃって、はずれ方を忘れちゃいました(^^)。

    でも、重賞は当たらない。。
  • イメージ
    コバサン310さん、お疲れ様です!

    >キャプテンテゥーレ激走したんだから、アルテマ買わなきゃ。

    フジキセキとアグネスタキオンでは、全然ちがうもん!

    買えないもん!

    でも牝系を重視していたら買えますね。。

    アップドラフト買ってたもん!

    でも、ヒカルオオゾラが来ないもん!


    >単勝取って、ほぼチャラです。

    コバサン310さんに、ご馳走してもらうもん!
  • イメージ
    海辺のカフカさん、こんばんは!

    ケン(見る)は、利益を出す上でとても大切ですよね(^^)。

    私も良くケンしますよ。

    でも重賞だけは必ず購入して楽しんでいます(^^)。

    あとハーケンダッツも良く食べます!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。