キョウエイマーチさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ181件目 / 全429件次へ »
ブログ

競馬日記。

今日で薄暮競馬も終了です。

行ってしまうのね薄暮競馬。

終わってしまうのね薄暮競馬。

もう戻れないのね薄暮競馬。

さようなら薄暮競馬。

と言う訳で最後の薄暮開催を楽しみたいと思います!


小倉10R 小倉2歳ステークス

◎11 サリエル
 5 マイネルカリバーン

単勝 5番 1000円。

ワイド 11番-1番、5番、9番へ 各1000円。
    5番-13番 1000円。

父ミスプロ系と父デュランダルを中心に。


新潟11R 新潟2歳ステークス

◎5 サクラテンペスト
 1 コスモレニ

単勝 1番、5番 各1000円。複勝 5番 3000円。

父ターントゥ系を買います。


重賞成績

合計投資金額 400,000円。
合計回収金額 439,350円。回収率 109%

札幌2歳Sはサンディエゴシチーが強い勝ち方で優勝しました。
今日の小倉と新潟ではどんなレースを見せてくれるのか楽しみです。
最後の薄暮開催をゆっくり楽しもうと思う今日この頃でした。
18件のコメントがあります
  • イメージ
    おはようございます。


    今日の予想です。

    新潟  11R 第29回 新潟2歳ステークス(GIII)

    6  シンメイフジ
    8  クロフォード
    13 コスモセンサー
    17 スプリングサンダー

    あたりか。

    13-6-17、17-8-13、6-17-8の3点。


    小倉 10R 第29回 小倉2歳ステークス(GIII)

    3  メイショウヘミング
    11 サリエル
    13 ジュエルオブナイル

    かな。

    11-13-3、13-11-3、11-3-13の3点。


    ワイドでも、当たりそうもないので。

    3連単で。
  • イメージ
    ごっち。さん
    2009/9/6 10:13
    おはようございます。飲み過ぎて頭の回転が鈍い(それはいつも)今日この頃いかがお過ごしですか?

    小倉2S
    単勝
    オレンジティアラ
    ダッシャーゴーゴー
    各1万
    サクラバクシンオーの血が騒ぐやろ!

    ちなみに389Chの午前の担当の梅田陽子さん大好きです。
  • イメージ
    海辺のカフカさん
    2009/9/6 10:26
    おはようございます。

    新潟11R 新潟2歳ステークス

    2年連続で連対しているフジキセキ産駒・・・

    8番クロフォードからいきます。

    6番シンメイフジもフジキセキ産駒なんだよね。。

    馬肥ゆる秋ですねぇ。。。
  • イメージ
    貧乏暇なしさん
    2009/9/6 10:44
    おはようございます♪

    昨日は何とか複勝で難を逃れたので本日も複勝を絡めます。

    新潟2歳

    ◎コスモセンサー
    〇ギュンター
    ▲サウンドバラッド
    △シンメイフジ
    注クロフォード
    注シルクフィーリング

    基本◎からの馬連で

    小倉2歳

    ダッシャーゴーゴー 複勝

    札幌OP

    ◎ナリタキングパワー
    〇マンハッタンスカイ
    ▲エアジパング
    △マイネルアンサー
    注ホクトスルタン

    ◎からの馬連で勝負です。

    秋競馬が近づきますのでここら辺でJRA銀行から出金した

    いですね(笑)
  • イメージ
    こんにちはーキョウエイマーチさん

    >秋競馬が近づきますのでここら辺でJRA銀行から出金した

    いですね(笑)

    ここで稼いで、秋競馬にいきたいなぁー(*^^)v
    久々に競馬してみるかな!
  • イメージ
    ばふぇっとBNFcis是銀さん、こんにちは!

    この難しいレースを3連単!

    なんか凄い!
  • イメージ
    GOD-Gさん、こんにちは!

    飲みすぎ、食べすぎ、お金の使いすぎに注意しましょう~!

    特にアイスの買いすぎ、食べすぎに注意が必要!
    (自分に言い聞かせています)

    サクラバクシンオー産駒狙いですか(^^)。

    一昨年にマルブツイースターが勝っていますね。

    今年はどうなるのか楽しみです!
  • イメージ
    海辺のカフカさん、こんにちは!

    フジキセキ産駒、良いですよね!

    昨年は15番人気のツクバホクトオーが2着に好走したので今年も来るかも!

    母父フジキセキのブランビーブラックが好走したりしてね。

    良いレースを期待しています(^^)。
  • イメージ
    goldfingerさん
    2009/9/6 12:32
    キョウエイマーチさま

    こんにちは。

    新潟

    ◎ クロフォード

    ○ ブランビーブラック

    押さえにコスモレニ、オーロナイト、シルクフィーリング

    コスモセンサー


    小倉

    ◎ サリエル

    ○ ダッシャーゴーゴー

    押さえにオレンジティアラ、マイネルカリバーン、ダンツミラション

    全馬、無事に、実力を発揮して、良いレースを期待です。
  • イメージ
    貧乏暇なしさん、こんにちは!

    新潟2歳S、コスモはコスモでもセンサーの方なんですね!

    どんどん、ジャンジャン、JRA銀行から引き出しちゃってください(^^)。

    レースが楽しみです!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん、こんにちは!

    久々に競馬しちゃってください(^^)。

    今日の競馬を見ておくと年末の2歳GⅠを更に楽しめますよ。
  • イメージ
    goldfingerさん、こんにちは!

    新潟2歳S、フジキセキの血を持った馬が◎〇ですね!

    小倉2歳S、サリエル来て欲しいです!
  • イメージ
    ねっ

    7枠のフローライゼ来たでしょ。

    しかし、相手をコスモセンサーにしたため、シンメイフジもクロフォードも買ってない。・・・

    夏競馬も終わり、お疲れ様!
  • イメージ
    こんにちはーキョウエイマーチさん

    >久々に競馬しちゃってください(^^)。

    きゃは!
    札幌OP8-13ワイドでヒットしましたよん(*^^)v

    3歳馬はこれから秋に向けて成長が楽しみですやん!
  • イメージ
    Toddさん
    2009/9/6 22:40
    こんばんはです。

    2歳SはPOGの持ち馬がいないとどうしても気持ちが入らなくて…。
    函館2歳Sは持ち馬が出ていたのですけどね。
    人気になって惨敗しましたが。。。(^^;

    そういうわけで予想はしませんでしたが、判官びいきが大好きな私は小倉2歳Sで九州産馬のパリスドール(サイレントハンター産駒!)を応援していました。
    連闘で、既に4戦目という過酷なローテの中、持ち時計を更新して4着同着は立派なものです。

    夏競馬が終わると秋だな~と思う自分は競馬バカだなと実感しています(笑)。
  • イメージ
    コバサン310さん、こんにちは!

    はい!7枠来ましたね(^^)。

    夏競馬お疲れ様でした&ありがとうございました!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん、こんにちは!

    >札幌OP8-13ワイドでヒットしましたよん(*^^)v

    おめでとうございます!

    (*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)

    三歳馬の今後が楽しみです(^^)。

    私的勉強会の分かりやすい解説ありがとう!
  • イメージ
    Toddさん、こんにちは!

    パリスドール良い馬ですよね(^^)。

    サイレントハンター産駒で今後、どんな競馬を見せてくれるのか楽しみです!

    ToddさんのPOG馬の活躍も楽しみです!

    今度、指名馬教えてくださいね!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。