アジアさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4033件目 / 全4662件次へ »
ブログ

民主党のマニフェストが株価の影響するのか?

渡辺元行革担当大臣が衆議院選挙への出馬を表明し、民主党を除籍された浅尾慶一郎参議院議員に
立ち上げを目指す新党への参加を呼びかけました。
 渡辺元行革担当大臣:「私はきのうの離党会見を聞きまして、一目ぼれを致しました。そこで、きょうはプロポーズにお伺いをした」
 浅尾慶一郎参議院議員:「よくマニフェストを読ませて頂いて、判断していきたいと思っております」
 浅尾議員は民主党の方針に反して、神奈川4区から衆議院選挙に出馬する考えを表明し、24日に除籍されました。会談では、
公務員制度改革の必要性で一致しましたが、新党への参加の結論は出ませんでした。神奈川4区には民主党新人の長島一由氏、
自民党前職の林潤氏のほか、諸派で新人の小原真理氏、無所属新人の伊藤航平氏が立候補を予定しています。

サンデープロジェクトを見て民主党では期待できないのが・・・・。しかし政治がまともになるプロセスとしか民主党には期待できなそう
日本企業の最大の弱点、社員を首に出来ない、給与が高すぎる。今は頑張っても報われない時代、正社員の出来の悪い人間が企業を駄目にしている
民主党の政策も結局、改革しなくて改革を遅らし、復活出来なくしている。石原のぶてる氏が一番まとまだった。
麻生氏が選ばれた時に石原氏を選ばない自民党には将来性を見れる政党ではないけど、自分も石原氏が総理になってもこんなタイミングでは
中々腐った政党をまともにすることは出来ず潰されるだけなので・・・・
相変わらず麻生氏は80歳以上は仕事しか・・・、
若い人材がたくさん余っているのは当然知っているはずだが・・・
この人はわざと自民党を潰すようにしているのか??
そうであれば・・・・尊敬します、政治使命を賭けてボケ役を演じているならば
再編を目指して渡辺氏に頑張ってもらう・・・・
民主党も明日、マニフェストを提出するのですね!株価が心配ですね!
4件のコメントがあります
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2009/7/26 15:51
    アジアさん こんにちは
    株価には影響ないと思います。
    残念ながら民主党にはそんな実力がないと見えます。
    さらに悔しい事に、マスコミの力は強いですね。
    私を含めてみなさんは、面白おかしい記事の方に目が行ってしまうと思うのです。
    国民はただマスコミに扇動されているだけでしょう。
    このブームもやがて、ピンクレディーやキャンディーズのように(ファンの方すみません)消え去って行くように思われます。
  • イメージ
    barujalanさん
    2009/7/26 16:49
    こんにちわ~民主のマニフェストに乗った形ですでに特定の株価は動いています。全体にどうかと言うとこれは・・・ですが、
    一部の値を上げてる株は日本人の熱しやすく冷めやすい「赤信号みんなで渡れば怖くない」方式でしょう。
    警戒しながら乗るのも良いのではと思いますが、ほとんど100円以上の株なので私の対象外です。
    買われる方は売り逃げ準備は常にしていたほうがいいかもしれませんね。民主が国民の期待に添う形になれば話はべつですが・・
  • イメージ
    アジアさん
    2009/7/26 19:53
    黒鮪殿下さん
    コメントありがとう
    >株価には影響ないと思います。
     日本の政治家は経済わからんのかと思いますね!
     失われた10年でも経済理解できなかったのかと
     残念です
     オバマ氏はあれでも一生懸命しているのに・・・
     鳩山じゃやはり難しいね!でもまとめた意見だから・・・
  • イメージ
    アジアさん
    2009/7/26 20:03
    barujalanさん
    コメントありがとう!
    もちろんマニフェストが悪くて失望売りです
    期待していなけど
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。