めぐりんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ53件目 / 全95件次へ »
ブログ

足跡日記 その2

3cf155be3  

こんばんは~

すいません(汗
すっかりご無沙汰してしまいまして・・
それなのにコメント下さる優しい皆さん、ありがとうございます

足跡日記が超高層エレベーター状態なのでその2を作りました。
なかなかコメントできないかもしれませんが、また大きな波が来てると思ってくだしゃい
ごめんちゃい
44件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1 3
  • イメージ
    はにちっちさん
    2007/10/9 23:04
    あ、2冊目だ。めぐりん、久しぶりです。
    なあに?ゆきだるまたくさんいてキラキラしてるよ。
    かわいいねえ。o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
  • イメージ
    あおぞりさん
    2007/10/9 23:16
    ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

    1番取られた・・・

    でもでも2番Get!
    v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

    (^・ω・^).....ンニュニュ?
    自分で作ったのかにゃ?
    そんなめぐりんと空手が未だに結び付かないのでした。
  • イメージ
    めぐりんさん
    2007/10/9 23:30
    ハニちゃん、アオちゃん、早速ありがとぉ

    コメントも出来ずにごめんね~
    日記の読み逃げしてます(苦笑
    あしあとだけはついているかな?

    これはクリスマスに玄関に飾ったものを写真に撮って画像を加工しました。
    現在は雪だるま君たち、行方不明です(爆

    空手、今日行って来たじょ
    組み手「上段逆突き」を教わってきたじょ
    先生とスピード違いすぎ!!
    まぁ相手は日本チャンプですから一緒にやっていただけるだけでありがたいことでございます
  • イメージ
    イマっちさん
    2007/10/9 23:36
    う~ん、この写真の物体は一体何なのかにゃ?
    氷の上にのっているってことは・・・・
    冷やして食べるものかにゃ?

    わかった!雪だるま形一口アイスだ!

    どこまでも食い意地のはっているイマですた(笑)
    ほんとにダイエット、大丈夫かにゃあ!

    すたたたっ。。。。((((((o_ _)oざざぁ~☆
  • イメージ
    めぐりんさん
    2007/10/9 23:43
    即レスww

    イマちゃん
    これはロウソクなのら
    でも火はつけようと思えないくらいキュートでしょ?

    およ?
    ダイエット敢行中ですか?
    まずは何を見ても「食べれるかも?」と思うのはやめましょう(笑
    水族館で回遊するマグロを見て「おいしそう・・」とつぶやいたのは私の母です
    あ!カニ見ても言ってたww
  • イメージ
    フォーさん
    2007/10/10 00:59
    前の日記の絵はなに?

    娘さんが書いためぐりんかなぁ?(*’へ’*)
  • イメージ
    あおぞりさん
    2007/10/10 01:13
    真夜中の徘徊でし。

    ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァ
  • イメージ
    しろしさん
    2007/10/10 02:34
    こんばんは~(^^)/ 夜中の足ペタに来ました。
    今日は凄く忙しかったので、手抜きペタで申し訳ありません。
  • イメージ
    イマっちさん
    2007/10/10 06:27
    イマの好きな相場格言♪

    誰もが弱気の相場は、隙を見て騰がろうとし、誰もが強気の相場は、どこで下げるかを相場はねらっている。

    ダッシュ!≡≡≡≡≡≡ヘ(*--)ノ
  • イメージ
    ゆずり葉さん
    2007/10/10 08:14
    めぐちゃん、今日の相場は 上にいくしかない状態!

    今日もo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
  • イメージ
    ごんたんさん
    2007/10/10 08:50
    めぐりん、おはよん♪

    2冊目アップおめ~(^_^)v
    朝一のペタペタでし♪
    めぐりん家もクリスマスは、イルミネーションして、
    飾ってるのかにゃ(・・?
    こっちでは、有名になった家の付近は、
    見学者で渋滞になってまつよん(^^ゞ
  • イメージ
    はにちっちさん
    2007/10/10 09:45
    クリスマスも近くなってきましたね。
    イルミネーション、すごいお宅はホントすごいよね。
    ハニは、やる気もおきないけど。←ずぼら主婦。
    だって、家の中にいたら見えないんだもん( ;∀;) カナシイナー
  • イメージ
    チカさん
    2007/10/10 09:47
    ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪

    チカもその雪だるまほしいっ!!!¥(◎日◎)¥ガピー
  • イメージ
    あおぞりさん
    2007/10/10 09:55
    (^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^)
    朝一の仕事が落ち着いたので、巡回しにきました。
    ε=ε=ε=┏( ̄ρ ̄Ξ ̄ρ ̄)┛キョロキョロ
  • イメージ
    あおぞりさん
    2007/10/10 12:49
    もうすぐ、お昼休み

    ゴハンダヨ♪|▽゜)ノ ⌒゜゜・ ゞ●)))彡
  • イメージ
    あおぞりさん
    2007/10/10 15:13
    (o゜◇゜)ノあぃ
    お茶の時間でつ。
    ...(ノ_ _)ノ ⌒□_~~ バチャッ!!
  • イメージ
    こんばんは 2冊目もエレベーター状態に近づいてきましたね。
  • イメージ
    お~~~い!もうそろそろ定員オーバーかい???
    締まる前に、、、

    ************それ!
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
    <<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<、
    猛ダッシュしてみました。、、、疲れたァ。
  • イメージ
    ゆずり葉母さんグループ!?(勝手に命名したら怒られる)
    は皆さんハートが温かくて素晴らしいですね。
    助け合いの心だじゃなく、人間そのものが素晴らしい。
  • イメージ
    はにちっちさん
    2007/10/10 21:45
    >ゆずり葉母さんグループ!?(勝手に命名したら怒られる)
    。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
    めぐりん、笑ちゃんに命名されちゃったもようです(笑
« 前へ 1 3
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。